どっとこむ・ぼーど

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19880]日比谷野外音楽堂 投稿者:末っ子☆彡 (2018/05/13/(日) 16:42)
やっぱ、来年はサマーピクニックyear!
そして、今年はプレyear!

やった!!
[19885]Re:日比谷野外音楽堂 投稿者:みなあい (2018/05/13/(日) 19:42)
深夜1時に無事帰り着きました。今日起きたら体が重い。足と腕が痛いです。全力で跳ねて全力でこぶしを振り上げたからかなあ。この曲数でこの状況だと来年のサマピでの惨状が目に浮かびます。心を入れ替えて体力作りに励もうと思いました(^-^;

ここにきてやたらジプシーが歌いたくなって今週に入って三度ほど自宅で弾き語ってたのですがまさか聴けるとは思わずテンションMAX・振り切れました♪

今年も多くの皆さんにお逢いできたうえにパスをもらっていただいてありがとうございました。来年も頑張ります(^o^)
[19886]祝!27th グリパラ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2018/05/13/(日) 20:44)
今年もスペシャル・ロイヤル・シートで
ご一緒させていただきました

拳を突き上げHeyheyコール
肩を組んで左右に揺れて
気持ちは跳躍(のつもり)

心ゆくまで
こうせつおいちゃんの歌に
酔いしれました

よかったぁグリパラ♪

みなあいさん
今年もSPなメモリアルカード
ありがとうございました♪
[19887]日比谷野音 投稿者:風の旅人 (2018/05/13/(日) 20:53)
70才メモリアルへの特別な一日

ねがい
窓をあけてごらん
旅するあなた
あの日の空よ

ずっと想い続けていた私達の
‘ねがい’へ…

ヘイ!ジプシー
さぁ、誘っとくれ!
[19888]Re:日比谷野外音楽堂 投稿者:ヒロヒロ 男性 東京都(2018/05/14/(月) 07:31)
最高!!なグリパラでした。

「ヘイジプシー・・・」と「旅するあなた」の直後のMCで、おいちゃんが『国境の風、旅するあなたという曲を歌ってみました』と言ってしまったのはご愛敬でしたね(笑)。

怒涛の「緑の旅人」、「窓をあけてごらん」、「男たちよ」・・・・いやあ、すごかったですねえ。

アンコールは、サマピフラッグを見ながらラララ大合唱、マキシー、泉谷さんの喋り(?)に笑いながらキラキラ・・・・

とにかく最高でした!!
[19889]Re:日比谷野外音楽堂 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2018/05/14/(月) 13:10)
五月晴れの中、大都会の森の中での、グリパラ、とっても、とっても楽しかったです。昨日だったら、また雨のグリパラになるところでした。
たくさんのファン友さんと同じ時間を共有出来て、幸せな一日でした。「窓を開けてごらん」「旅するあなた」「願い」。そして、「国境の風」では、こうせつさんと一緒に、拉致被害者を全員早く返して欲しいと祈りました。来年のサマピ、場所、季節、時間が気になります。「あの日の空よ〜」来年のサマピは最後になるとの事。行きたいな〜♪家族会議をして参加するか!決めます。管理人さん、今年も素晴らしいパスをありがとうございます。大切にさせて頂きます。皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
[19890]Re:日比谷野外音楽堂 投稿者:みなあい (2018/05/15/(火) 20:03)
今年は購入したチケット通りの席で見るつもりだったのですが偶然が積み重なり毎年恒例の席になりました。でもおかげで気兼ねなくテンション300%で盛り上がれてよかったです♪
[19891]Re:日比谷野外音楽堂 投稿者:のぶ (2018/05/15/(火) 22:37)
グリパラから3日過ぎましが♪
今も感動の渦の中です

選曲といい!アレンジといい〜言うことなし

来年のサマピ宣言♪

最高にハッピーですね✌

こうせつさん(^○^)ありがとうございます。

みなあいさん
spメモリアルパス♪

ありがとうございました♪


[19893]Re:日比谷野外音楽堂 投稿者:コロ直 女性 東京都(2018/05/16/(水) 09:38)
今年のグリパラは最初から違っていましたね。
まずは週刊誌でサマピオールナイトの記事。
会場もテンション高め、そしてこうせつさんもテンション高かった。
そして選曲、アレンジ。
最後の最後ギリギリの時間までこうせつさんの歌で終了。
こうせつさんの声でサマピ宣言。

ステージ上での熱いこうせつさんを感じました。
絶対今までだったら有り得ない、客席へのお酒のおねだり。
ましてその場で口にされるとは。
永い間行っていますが本当に始めて見る光景で、ビックリしました。

入り待ちでこうせつさんは「拉致問題解決してきます。」と。
その流れのでの「国境の風」
拉致被害者への熱い思い。

一連の流れもしっかり乗れる選曲だったし、ゲストの少なさも、2曲と言う選択も。

翌日腕が痛かったのも素敵な思い出として、未だ余韻に浸っています。

管理人さん素敵なメモリアルパスありがとうございました。

願わくば来年のサマピはやはり九州のかの地で。
2回目の時のように山間からの朝日を見てみたい。
[19894]Re:日比谷野外音楽堂 投稿者:みなあい (2018/05/16/(水) 10:11)
ほんとうにまだまだ余韻に浸りたいですね。パスは今年のグリパラポスターを見た瞬間に「これとよく似た姿のこうせつさんの写真を撮ったことがあるぞ」と気が付いてデザイン企画は即決でした。パスの説明で「10年くらい前に撮った」と説明しましたが調べてみるともう16年前の撮影でした。

来年のサマーピクニック、わたしはこうせつさんが想うところで、こうせつさんが想う内容で開催されたらそれでいいかな、と思ってます。もちろんこうせつさんと我々の想いが一致することがあれば、それに越したことはないですけどね(^-^)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板