どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19872]日比谷野外音楽堂 投稿者:末っ子☆彡 (2018/05/12/(土) 05:28)
おはよう。

素晴らしい朝です。
一応、降水確率は0のようです。

この五月の空を見て
こうせつは
何を思い
何を感じ
何を歌うのか。

そして、来年はサマーピクニックyear
ほんで、今年はプレyear
何か、詳細が語られるのか?

アメフラシさんみたいに、はっぴを着て歩いて日本一周の終点がサマピって人のために、ぼちぼち詳細の発表が欲しいよね~(笑)。
(* ̄∇ ̄*)

それでは、皆さん、ご一緒に!!

こうせつ!! (^o^)/
こうせつ!! (^o^)/
こうせつ!! (^o^)/
こうせつ!! (^o^)/
[19874]Re: 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/05/12/(土) 05:32)
そして、コロ姐さんのいなり寿司は、今年もうまいに違いない。
[19875]Re:日比谷野外音楽堂 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/05/12/(土) 05:43)
ほんで、何年ぶり?いや、何十ぶりかのAブロックの良席!!

うれしさのあまり、朝から落ち着かない。

[19876]Re:日比谷野外音楽堂 投稿者:のぶ (2018/05/12/(土) 06:15)
晴れましたねー去年は雨の☂中ブルーシート引いて、飲んでました♪
今日は5月晴れ☀こうせつさん♪何を歌ってくれるか(^_^*)
野音の空に🎵さあぁ~歌おぅ~心から~みんなで歌おぅ~
こうせつ!!(^○^)
こうせつ!!(^○^)
こうせつ!!(^○^)

皆さん、よろしくお願いします!!
[19877]日比谷野音 投稿者:満天⌒☆” (2018/05/12/(土) 09:24)
行くよ~っ 行くよ~っ

こうせつ‼
こうせつ‼
こうせつ‼


歌って笑って悲しい顔は似合わない~



[19878]Re:日比谷野外音楽堂 投稿者:ミッチー (2018/05/12/(土) 09:51)
今、東京に着きました❗

さあ行くよ~

こうせつ(^-^)/
こうせつ(^-^)/
こうせつ(^-^)/
[19879]Re:日比谷野外音楽堂 投稿者:まに^_^ 千葉県(2018/05/12/(土) 10:42)
おはようございます。
久々の快晴、久々のBブロック、楽しみです。
4時到着を目指します。
旧友再会フォーエバーヤング。今日も、みなあいさん末っ子さんSEIJIさん皆さん、宜しくお願いします。



Number
Pass