どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19853]誰もせんのかいっ! 投稿者:SEIJI (2018/05/10/(木) 16:56)
もう直ぐですね。
都心のオアシスで行われる、優しい集会!
みんなが笑顔で再会出来る祭り!

って!誰かしろよ!
カウントダウン!!
(笑)

しゃーないなぁ。
じゃ僭越ながら、TEAM373末端戦闘部員の私が!

グリパラまで後3日だぞ!!
3日後の今は、野音だぞぉーー!

みんな準備は出来てるかぁ!?!
リュクに法被やタオルは入れたかぁ!
念のために、鏡の前で「笑顔」の練習しとけぇ!(笑)
オヤツは500円までです。
仲間とのシェアは大丈夫だけど、バナナは含まれません。
(笑)
玄関出てから、帰るまでがグリパラです、油断するな!
ポケットには、参加出来ない仲間の魂を入れてね!
m(._.)m

天気は…マブダチ!アメフラシ君が今年は不参加らしいから
心配いりません!!
思う存分弾けられます!
(笑)

アメフラシ君は、地元で「ひとりキラキラ」やるって聞きました。
(^_^)

みんなが元気で笑顔で再会出来ますように!合掌。

あっ!私信です。
こら!みっこ!酔い助!
カウントダウンやらんかい!
(笑)
[19854]Re:誰もせんのかいっ! 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/05/10/(木) 20:43)
若干、ふらふらです。

雨具は必要なさそうかなあ。でも、安心はできないのがグリパラ、こうせつ。

日焼け熱中症対策から、使い捨てカイロに雨具と両方準備かな。

明後日だいっ!!

[19856]今年は晴天保証! 投稿者:みなあい (2018/05/11/(金) 00:01)
今年はアメフラシさんやsakura先生が不参加、その他多くのメンバーもAブロックで見るらしく今年は立ち見メンバーがいなくてわたしもチケット通りのCブロック中段で静かに鑑賞することになりそうです。

しかし!アメフラシさんが不参加という時点で今年の晴天は保証されました♪オヤツは500円までだけどアルコールは一万円まででしたかね(^-^;
[19861]いよいよ明日 投稿者:満天⌒☆″ (2018/05/11/(金) 20:47)
みなあいさん
同じく…

Cブロック にぎやかになりそうですね

お約束通り 晴らせましょう


君と一緒なら鎖につながれている
気がしない~っ




[19865]気になります 投稿者:風の旅人 (2018/05/11/(金) 22:00)
投稿者様
言葉使いのマナー
この場所は
全国のこうせつファンが憧れるところ
[19868]Re:誰もせんのかいっ! 投稿者:みなあい (2018/05/11/(金) 23:04)
もともと身内同志みたいなところから始まった掲示板なので仲間への呼びかけとして気軽に書いてるものと思われますし、個人で開いてるHPで基本こんな感じでやらせていただいてるのですが、お気に障られたのであれば管理人の私から謝罪させていただきます。

しかしいよいよカウントダウンも1!明日は参加できる方もできない方も盛り上がっていきましょう(^-^)♪
[19870]Re:誰もせんのかいっ! 投稿者:酔いどれ (2018/05/11/(金) 23:24)
えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
今年はSakuraちゃん、来ないの(T^T)
立ち見宴会席ないの?
さみしーじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。



Number
Pass