どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19847]グリパラまで5日! 投稿者:こうちゃん 男性 栃木県(2018/05/07/(月) 23:19)
お久しぶりです。

栃木のこうちゃんです。

4月から大学3年がスタートし、
あれこれやっているうちに5月になってしまいました。
今年は実習や資格試験などがあり、非常に忙しい1年になりそうです…
既に毎日バタバタしておりますが…笑

5月と言えば、やっぱりグリパラ!
今年も何とか「グリパラ」に参加できそうです!
昨年は土砂降りの雨でしたが、今年は晴れて欲しいなと願っています 笑
もう既にウキウキしておりますが、頑張ってコンサートまでに課題を片付けようと思います。

昨年は背中に「373」と描かれた人達の集団の横で見ておりましたが、
こうせつファンが皆で熱い「こうせつコール」を叫ぶ光景を見て、
野外コンサートはやっぱり良いなと感じておりました 笑笑

どこかで、皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
[19849]グリパラまで4日♪ 投稿者:みなあい (2018/05/08/(火) 01:55)
こうちゃん今年も参加されるんですね。今のところ天気予報も良さそうで楽しみです♪当日お声かけいただいた方に先着でパスをお渡ししてますのでぜひよろしくお願いします(^-^)
[19850]Re:グリパラまで5日! 投稿者:コロ直 女性 東京都(2018/05/09/(水) 11:51)
こうちゃん、グリパラ来られるんですね。
会場でお会いっできると嬉しいです。
お勉強も頑張っていますね。
当日は今年は絶対いいお天気だと思います。
楽しみましょう!

管理人様パス欲しいです。
よろしくお願いします。
[19851]Re:グリパラまで5日! 投稿者:なでしこ 女性 神奈川県(2018/05/09/(水) 15:26)
栃木のこうちゃん、こんにちは。お久し振りです。
もう大学3年生なのですね。実習、資格試験、大変ですね。
昨年のグリパラは最初から最後まで、冷たい雨でしたね。私は寒くて、こうせつさんの歌、ゲストの方、全く覚えていません。
今年は五月晴れの中、森林浴をしながらのコンサート、大いに楽しめますね。私はコロ直さんの隣の席ですので、声を掛けて頂けたら嬉しいです。管理人さん、私もパス頂きたいです。いつも素敵なパスを作って下さり感謝です。宜しくお願いしますm(__)m
[19852]Re:グリパラまで5日! 投稿者:ミッチー 女性 大阪府(2018/05/10/(木) 11:32)
今年2度めのグリパラ参加です。
昨年は雨で皆さんの開演前のパフォーマンスを拝見できませんでしたが、今年は大丈夫みたいですね。
毎日東京の天気予報をみながらすごーく楽しみにしてます🎵
管理人さんにも是非お会いしたいです。
では当日会場でお会いしましょう(^^ゞ
[19855]グリパラまで2日! 投稿者:みなあい (2018/05/10/(木) 23:54)
パスが無事消化できますよう、みなさんよろしくお願いしますね(^o^)
[19863]Re:グリパラまで1日 投稿者:のぶ 男性 東京都(2018/05/11/(金) 21:39)
晴れたらいいねえ~☀お昼からでも❓
今年は夏日予報雨具要らない。
60才ラストのグリパラ期待「来年のサマピ発表❓」話題が尽きないですね~
みなあいさん♪メモリアルパス♪楽しみにしてます👍
歌って笑って♪元気で♪さあぁ~歌おぉ~🎵
[19864]明日日比谷公会堂周辺降水確率 投稿者:満天⌒☆″ (2018/05/11/(金) 21:44)
午前6時~午後8時
降水確率0%
最高気温24℃

最高の日になりますよ(^^)v
[19867]グリパラまで1日! 投稿者:アップル🍎 (2018/05/11/(金) 23:04)
管理人様、私もパスが欲しいです。
でもまだお会いしたことがないので明日は公開捜査させていただきますね~(笑)どうぞ宜しくお願いします。
[19869]Re:グリパラまで1日! 投稿者:みなあい (2018/05/11/(金) 23:16)
のぶさん了解です♪

アップルさんこちらこそよろしくお願いします♪



Number
Pass