どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19827]27thグリパラ 投稿者:みなあい (2018/04/28/(土) 00:58)
いよいよあと二週間ということでパスを鋭意製作中です。今年は何枚作ったら足りるかなあ(^-^)
[19828]4月29日 投稿者:満天⌒☆″ (2018/04/29/(日) 21:19)
都会の真ん中の不思議な緑の空間
日比谷野外音楽堂

ずっと緑の日にグリバラは開催されていましたね

昨年の今日は産山でしたね
もう1年
あの日の感激はつい昨日のようです

私は、第3回から皆勤していますが
昨年の冷たい雨は 薬師寺以来でしょうか
やはり 雨よりは晴れがいいですね



やさしく手を組んで
生きてる喜びを
大きな声で叫んでみたい

[19829]Re:27thグリパラ 投稿者:みなあい (2018/04/30/(月) 09:55)
野外ライブ、雨も捨てがたい風情がありますが、どちらかというとやはり晴れてほしいですね(^-^)
[19830]HP情報 投稿者:満天⌒☆″ (2018/05/01/(火) 22:16)
話題が外れますが
みなあいさん
11月16日 福岡なかまハーモニーホール入りましたね

九州久々のソロです
[19831]福岡ソロ 投稿者:みなあい (2018/05/02/(水) 11:44)
そうそう、昨秋地元仲間から「中間であるよ」と聞いて喜んだのですがよくきくと翌年の11月で「まだ一年以上先の予定なんて大きな野外なみだな」と思いました(^-^;
[19832]野外と言えば… 投稿者:満天⌒☆″ (2018/05/02/(水) 21:38)
北海道 中札内村 というところで
7月に野外コンサートが
岩見沢フォークジャンボリー規模でしょうか

北海道お住まいの方 詳細情報 お持ちでしたら
教えてください

[19833]Re:27thグリパラ 投稿者:まに@ 千葉県(2018/05/04/(金) 00:17)
こうせつさん60代最後のグリパラ、楽しみです。

GWが終わって寂しいなぁと思っているところに、「まだグリパラが控えておる…」と人知れず不気味にほくそ笑んでいる5月7日朝の自分が、見えるような気がします^ ^。
[19834]GW後 投稿者:みなあい (2018/05/04/(金) 19:21)
北海道野外、気になりますね。

そうか、こうせつさん60代最後のグリパラになるんですね。60代の集大成のステージ、という意気込みまではないかもしれませんが期待してしまいますね。

私もグリパラを含め実はGW後の方が楽しみな予定が多くて7日に密かにほくそ笑んでるかもしれません(^-^;
[19835]GW後③ 投稿者:満天⌒☆″ (2018/05/04/(金) 21:15)
私は…

てるてる坊主を作って…
祈りを捧げながら歌うのです


もういくつ寝るとお正月~っ
じゃなくて グーリバラ~っ


晴れたらいいね
お昼からでも~

てるてる坊主てる坊主
あした天気に~っ
なーっ あ~っ れ~~っ!!




[19836]Re:27thグリパラ 投稿者:まに^_^ (2018/05/05/(土) 00:17)
野球ネタで恐縮ですが…。

グリバラ第1回の1992年は、今日話題のイチローのオリックス入団1年目でした(あさって二千本安打の内川選手のプロ初安打が2001年、7月に二千本達成のロッテ福浦選手の初安打が1997年)。

グリバラにもイチローにも、長い歴史を感じます。
[19839]Re:27thグリパラ 投稿者:カルロス 男性 栃木県(2018/05/05/(土) 20:50)
久々におじゃまさせていただきます。
今年で、26回目の参加になる私には、ライブ前後の楽しみ方があります。

1 4月の後半になり、そよ風が吹くと、「晴れると良いな」と、当日に想いを馳せる。
2 有楽町の家電量販店で、チューハイと、おつまみを買い込み、公園の露店を冷やかす。
3 終演後の、心地よい空気感を楽しみながら、「来年も来るぞ!」と誓う。
4 数日間、余韻に浸りながら、ホールライブに行く計画を立てる。

一つでも賛同していただけると嬉しいです。

ぜひ、パスを分けていただきたいです。
[19840]Re:27thグリパラ 投稿者:みなあい (2018/05/06/(日) 02:23)
カルロスさんお久し振りです♪四項目すべて賛同させていただきます(^-^)

パス、本日製作完了しました。天気が良い方がお渡しする機会が多いのか早く無くなる傾向があるのですが、今年は満天さんが好天を保証されてるので多めに作りました。たいしたものではありませんが「グリパラであなたにお逢いできて嬉しいです」という想いをこめて当日お逢いした皆さんに手渡ししてますのでぜひよろしくお願いいたします♪
[19841]晴らせてみせます! 投稿者:満天!⌒☆ (2018/05/06/(日) 07:36)
カッパ、ビール、おつまみ、拳
これさえあれば怖いもの
ありません
晴れます、晴らせましょう


酒が好きーだよ
酒が好きーだよ
(あの日の空風に歌って)



Number
Pass