どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19771]入間 投稿者:末っ子☆彡 (2018/03/17/(土) 06:56)
さくらがつぼみをひとつつけました~♪
こぶし、ぼけ、れんぎょう、あんず、じんちょうげと一斉に咲いてます。

春風、南風をうけて

こうせつは何を感じて
何を思って
何をうたうのか

[19772]Re:入間 投稿者:みなあい (2018/03/17/(土) 22:49)
入間、どうだったでしょうか(^-^)
[19773]Re:入間 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/03/18/(日) 05:45)
東京に開花宣言が出されました。

3月らしい、春、別れの季節らしい構成でした。

いつもは、ひとりで歌う曲がバンド構成で、明るく、ジャズっぽくおしゃれな編曲でした。
久しぶりに聞く曲も、歌詞が平成バージョン?

満員御礼で、こうせつもバンドの皆さんも、いつもにまして、嬉しそうでした。

明日の神栖は、私はお仕事で行けませんが、レポート期待してます。

[19774]入間市市民会館 投稿者:まに^_^ 千葉県(2018/03/18/(日) 13:02)
埼玉・茨城土日連戦(?)初日、東京には桜開花宣言でした。キャパ千百席が当日券なしの完売、すごい。駐車場特設含めて完備、埼玉ナンバーばかりが並んで肩身が狭く、県別にファンも棲み分けできているんだなと。緞帳が上がる前のこうせつコールが素敵、こうせつさんもお元気でMCは時事問題を入れて絶好調、随分笑わせて頂きました。

有り難いことです。
[19775]Re:入間 投稿者:みなあい (2018/03/19/(月) 11:19)
末っ子さんまにさんレポありがとうございます♪春、別れの季節らしい構成で変わった編曲や一部歌詞が変わったバージョンありということで聴き応えがあったようですね(^-^)



Number
Pass