どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19751]仙台&武道館 投稿者:末っ子☆彡 (2018/03/04/(日) 06:29)
わけあって、仙台&武道館の2DAYSをあきらめ、不参加。
武道館のこうせつみたかった。

オールナイトニッポンの武道館イベントだし、きっと、絶対、「マイグラフィティ」を歌うに違いない…。
ツイスト踊りたかった!!

レポート、期待してます。
[19753]武道館 投稿者:満天⌒☆” (2018/03/04/(日) 22:02)
参加者情報によりますと

僕グラは歌われなかったようですよ(涙)

こうせつは
順平さんと 日本の名曲神田川を歌われ

サプライズ
北山修さんと「あの素晴らしい愛をもう一度」
会場皆、涙したようです
かまやつさんの一周忌
我がよき友よ も

気持ちわかります(涙)

こうせつありがとう
[19756]Re:仙台&武道館 投稿者:みなあい (2018/03/04/(日) 23:47)
末っ子さん参加できなくて残念でした。満天さん情報ありがとうございます(^-^)

イベントといえば福岡の2日目、ぴあでは先々行抽選の受付が始まったようで出演者も一部のみですがゴスペラーズさんとサラオレインさんが発表されてましたね。
[19757]Re:仙台&武道館 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/03/05/(月) 07:31)
レポートありがとうございます。

武道館、天井の美しさに加え、キャパが大きく高い階段席。アリーナにいると、すごい歓声や拍手が、360度から聞こえる感じです。

出演者が多かったり、歌唱力ある若いアーティストのあとだったりすると、こうせつの声がいつものホールでのツアーとはまた違う声のように聞こえます。

日本のコンテンポラリーフォークやロックを創ってきた仲間が集ってのイベント、追悼が増えるのは、複雑な心境なんでしょう。本当なら、かまやつさん本人が出演していたんでしょうね。こうせつらしい。
そして、サプライズゲストのパートナー(ホスト役?)を担うのも、こうせつらしいですね。

武道館という場所の素晴らしさでしょうか。

レポートありがとうございました。

[19758]歌の力 投稿者:満天⌒☆” (2018/03/05/(月) 23:43)
武道館の模様はTV放送されるそうです
オンエア情報 待ちましょう!

ラスト北山修さんが中央に囲まれ
あの素晴らしい 愛をもう一度 を歌われたそうです

故、加藤和彦さん、はしだのりひこさん
そして会場の皆さん
原点 フォーク・クルセダーズへの想いを
共有されたことでしょうね

アンコール一曲目は
かまやつさんも一緒に歌っているかのようです


歌の力は
故人も、現役の人も、
全ての人を 1つにします

武道館
想像しただけで 胸が熱くなります


あの時同じ花を見て
美しいと言った二人の
心と心が今はもう通わない

あの素晴らしい愛をもう一度…



Number
Pass