どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19742]ひとりごと…めぐる春 投稿者:満天⌒☆″ (2018/03/02/(金) 23:19)
3月になったとたんに
全国で 激しい「♪春風」が吹き荒れましたね

この冬は 歴史的な大雪に見舞われた
山陰~北陸~北海道地方
ほんとに大変でしたね

私の住む信州は長い人生の中でも
‘歴史的寒さ’を体験しました

でも
昨日 庭に福寿草の芽吹きを見ました

自然には無力な私達ですが
季節は必ず訪れます
3月は別れと出発(♪たびだち)が共存します

春はもうすぐそこまで(^^)


~生きてるいとしさに この胸うたれる
涙の季節 越えるたびに
やがてやさしく春は巡る

♪めぐる春
[19743]Re:ひとりごと…めぐる春 投稿者:アップル🍎 (2018/03/02/(金) 23:56)
こうせつの春の歌の中で私は「春に想えば」が好きです。
歌詞のひとつひとつが心に響く歌てすね。
この歌を聞くと涙が出そうになります。
[19744]春になれば~♪ 投稿者: (2018/03/03/(土) 14:26)
ひな祭りの今日、仙台の春便りは…気になりますね。
[19746]~春になれば、さがり梅の花が咲きます 投稿者:満天⌒☆” (2018/03/03/(土) 15:27)
今日は杜の都
‘仙台日和’春便り コンサートですね

気になりますね
[19748]春に思えばー 投稿者:満天⌒☆″ (2018/03/04/(日) 00:11)
アップルさんなでしこさん
初めまして‼


峠越えれば風はやさしく
友と遊んだ故郷の川
おぼろ月夜に歌を歌えば
つわものどもの夢のあと

緩かな三拍子のメロディに
穏やかな春を感じますね
[19749]Re:ひとりごと…めぐる春 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2018/03/04/(日) 00:14)
春の歌では、アップル🍎さんと同じ「春に想えば」が好きです。
「~月日はひとを許していく~」私も経験しております。時は薬になります。3月は卒業式シーズンです。「君がいたから」も爽やかで胸キュンで好きです。仙台では歌った事でしょう(^^♪
[19750]Re:ひとりごと…めぐる春 投稿者:なでしこ 神奈川(2018/03/04/(日) 00:19)
満天さん、スミマセン。返信をやり直したら、満天さんのコメントと逆になってしまいました。初めまして?ですねm(__)m



Number
Pass