どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19677]アプリコ 投稿者:末っ子☆彡 (2018/02/03/(土) 10:37)
灰色の都会を塗り替えた真白な雪。

こうせつは、何を感じて、何を思って何を歌うのか?

今年初の関東のコンサートですが、私は、急な用事でキャンセルです。

コロ姐さん、皆様、こうせつによろしく。
[19680]Re:アプリコ 投稿者:すうちゃん (2018/02/03/(土) 19:49)

粉雪にまつわる話(函館)してました。

若い頃のこうせつは、よく女の子に声掛けてたんですね?
[19682]2/3土曜 大田区アプリコ大ホール 投稿者:まに^_^ (2018/02/04/(日) 21:49)
キャパ1600人、ほぼ満席。年末「国際フォーラム」の直後ですが曲順も選曲も随所に工夫がなされ、飛び入り曲で監督が慌しく譜面を持って来られたり。客席がノリノリで、MC新ネタにも随分笑わせて頂きました。アンコールでは自ら描かれたという新Tシャツを宣伝されたので、買いました。13歳年上のこうせつさんがお元気な事が何より。今月中旬まで超多忙で凹むことも多そうだけど、活力を与えてくださいました。

今年は「10年連続二桁鑑賞」を目指します。

当日TV東京「アド街ック天国」が蒲田特集。会場は「蒲田行進曲」ゆかりの撮影所があった場所らしいです。

[19685]Re:アプリコ 投稿者:みなあい (2018/02/04/(日) 22:28)
すうちゃんまにさんレポありがとうございます♪アド街もふだんは見ないのですがたまたまつけてて「まさに今日ここで!」と思いながら見てました。とても素敵なホールでしたね(^-^)
[19686]アプリコ 投稿者:満天⌒☆” (2018/02/05/(月) 00:37)
会場に 長井理佳さんも居られたようで
作詞された 二曲が歌われたようですね


今はただ悔やまないように
今はただ はらはらと
流れて行く涙を
[19687]Re:アプリコ 投稿者:すうちゃん (2018/02/05/(月) 10:52)

弾き語りでの銀色のオルゴールと
バンドでの野原の上の雨になるまでです。
[19688]アプリコ… 投稿者:満天⌒☆″ (2018/02/05/(月) 22:32)
すうちゃん

しぃーっ(/。\)
[19689]なるほど♪ 投稿者:みなあい (2018/02/06/(火) 17:32)
アプリコSPでいい二曲ですね(^-^)



Number
Pass