どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19676]イベント告知でした♪ 投稿者:みなあい (2018/02/03/(土) 10:15)
生放送序盤から登場されニュース等を見ながら軽くコメントなど。メイン企画は福岡で昭和歌謡が若者を巻き込んで流行ってるということでVTRを見てお話し。鉄矢さんの「当時ピンクレディは海援隊の前座。抜かれるのに半年!」がおもしろかったです。

そして最後に今回出演の本当の目的と思われるイベント告知!


「つなごう、世界の平和。こどもたちの夢!」
 ブリッジ フェス APCC 30th
 福岡マリンメッセ 5/29 5/30開催

5月29日(火)出演
南こうせつ さだまさし イルカ 海援隊 サラ・オレイン

ということで楽しみが増えました♪
[19678]Re:イベント告知でした♪ 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/02/03/(土) 10:41)
へ、平日かい?!
[19681]イベント告知 投稿者:満天⌒☆″ (2018/02/04/(日) 00:35)
待ちに待った九州ですね!

アジア太平洋こども会議・イン福岡
設立30周年チャリティーコンサート

5月29日(火)30(水)二日間開催

29日分は 2月25日に 発売との事です

イベンター あの BEAさん


[19684]Re:イベント告知でした♪ 投稿者:みなあい (2018/02/04/(日) 22:24)
こうせつさんは両日ともにご出演だそうなので二日分のチケットを確保しなければ。
[19690]ブリッジフェス30’th 投稿者:満天⌒☆” (2018/02/10/(土) 00:44)
5月29日開催分
本日10日より チケットぴあ にて
チケット購入のための抽選予約が行われるようです

発売は当初の通り25日

チケットは「入場引き換え券」で
コンサート当日入場時に席番号ご案内
との事
産山方式? なのでしょうか?

各プレイガイドでは一人4枚又は6枚まで
購入可能のようです

ローソンチケット
チケットぴあ
e+


平日開催なのだから
もっとシンプルに購入できないのかな…

HPにもアップされましまた
[19691]Re:イベント告知でした♪ 投稿者:みなあい (2018/02/10/(土) 19:52)
FC先行はこのまま無いのでしょうかね。まあ両日何とかチケットが手に入って会場の隅っこでも潜り込めたら、と思います。
[19692]Re:入場引き換え券…? 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2018/02/12/(月) 00:36)
はい、私も ぴあの先行抽選に申し込みました。
入場引き換え券 の件は、産山♪の時とは少し意味合いが違うのかも?
BEAさんHPでは、ぴあ ローチケ e+と3社のご案内が出ていますが、e+のお部屋では、はっきりとその内容を記述しています。
http://atom.eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=1221:P2=246347:P5=0001:P7=3:P0=GGWC01:P3=0001&_ga=2.70472921.831102160.1518362263-1030950519.1518362262
→ •※本公演のチケットはすべて、“座席指定引換券”となり座席番号はコンサート当日に分かる方法になります。
コンサート当日、“座席指定引換券”を会場に設置致します読取り機にかざして頂くと、“座席券”が発券されます。座席はご購入時に抽選で決められており、枚数や当日の入場順によって変わることはございません。

思うに?
マリンメッセさんは、かなりのキャパで 電動稼働席ありのアリーナありで、そんで それなりの?ゲストさんなので購入希望者数が読めない→つまり 席配列がまったく決まってない…でも発売開始しなくちゃ(>_<)
え~い! 通し番号でまずは発券…その総数見てから席割り決めよう!
たぶん? このような「苦肉の策?」なんだと思うのです(^_-)

しかし…月末の忙しい時に3連休取る →こうせつさんも罪作りなお人です(>_<)
[19703]チケット… 投稿者:満天⌒☆” (2018/02/13/(火) 21:44)
kuraさん

結局チケットさえあれば
何とかなるのですね(^^)

平日での二日連続開催に
こうせつの想いを感じます

[19704]お前が大きくなった時~♪ 投稿者: (2018/02/14/(水) 09:20)
コンサートへの参加は難しいですが、APCCの活動を知るきっかけとなりました。ありがとうございます。(^^)/出演の皆さんがどんなことを語られるのか、どんな選曲をなさるのか楽しみですね。
http://www.apcc.gr.jp/cms/apcc/about/index




Number
Pass