どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19579]国際F 投稿者:末っ子☆彡 (2017/12/07/(木) 05:09)
師走の寒い朝。

今年は、産山yearだったね。
産山はあまりに美しく、気持ちよく。

ここは天国?極楽浄土?
もしかして本当は私はもう死んじゃってるのに、死んじゃったことに気づいてないだけかも?

なんて思ったんだ。

こうせつは、この一年の終わりに

何を思って
何を感じて
何を歌うのか

こうせつ!!(^o^)/
こうせつ!!(^o^)/
こうせつ!!(^o^)/
こうせつ!!(^o^)/

みんなで、こうせつの名前を叫ぼう!!

[19580]国際F Hole C 投稿者:満天⌒☆” (2017/12/07/(木) 09:13)
∥信州発

行くよ~っ

こうせつ!
こうせつ!
こうせつ!
[19582]いくよ~ 投稿者:末っ子☆彡 (2017/12/07/(木) 16:54)
こうせつが「いくよ~」と叫ばなくなったのは…いつからかなあ?

次に聞けるのは、「旅路のはて」か?
いつか聞けるかな?

(^_^;)
[19585] 投稿者:ふじさん 北海道(2017/12/07/(木) 12:36)
めっちゃくちゃ寒い北海道より。

行くよー。
 こうせつ!
 こうせつ!
 こうせつ!
[19586]Re: 投稿者:末っ子☆彡 (2017/12/07/(木) 17:07)
魂は、届いてます!
[19587]九州発 投稿者:みなあい (2017/12/07/(木) 17:30)
Hall-C着♪

 こうせつ!
 こうせつ!
 こうせつ!
[19596]いくよ~っ② 投稿者:満天⌒☆” (2017/12/08/(金) 21:58)
末っ子さん
最後に聞いたのはもう10年以上前かな?
定かではありません

あの頃少し若かったし
この言葉で ファンのテンションはMaxに!

Mr.KOSETSU

青春の一頁でした


昨日の国際フォーラムであの時代に還りました

いくよ~っ!
いくよ~っ❗

こうせつ!
こうせつ!
こうせつ!


カッコ悪い方がカッコいい





Number
Pass