どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19573]新時代 投稿者:末っ子☆彡 (2017/12/03/(日) 18:22)
新元号でのグリパラ。
12日ですね。

来年のことを話すと鬼が笑う。
来年4月は私もゼロスタート。

頑張るよ

[19574]Re:新時代 投稿者:のぶ 男性 東京都(2017/12/03/(日) 21:36)
12月の会報でグリパラの先行予約がupされるとスイッチ入りますね~
去年は雨、木陰ライブも出来ずにビール呑んで、仲間とギター無しで歌った時間

法被が雨吸って重かったの思い出します「それも野外ならでは」

26回グリパラ晴れます☀様に。



[19575]Re:新時代 投稿者:のぶ (2017/12/03/(日) 21:44)
すいませんです、グリパラ27回の誤りです。
[19577]先は長いな! 投稿者:SEIJI (2017/12/04/(月) 10:42)
私の次のライブ参加予定が、このグリパラ!
なげぇーよ!
(≧∀≦)

まっ!気長に待ちますか!

晴れたらいいね!
( ̄O ̄;)
[19578]新時代③ 投稿者:満天⌒☆” (2017/12/05/(火) 23:32)
今から雨乞いします



Number
Pass