どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19558]NHK生出演 投稿者:みなあい (2017/11/26/(日) 21:11)
11/29(水) 13:05~14:00 NHK総合

『ごごナマ おしゃべり日和』にご出演です♪

番組公式ページには
「南こうせつさん 知られざる“神田川”の世界!」
・今だから話せる裏話が満載!
・ギターでナマ歌も披露!
・こうせつさんの魅力たっぷりの1時間。
ということで楽しみです。

ちなみにこの前日28日に同じ番組・同じ時間帯で
「イルカさん 名曲秘話&夫婦の絆を語り尽くす!」
とのことでこちらも見逃せませんね(^-^)
[19562]Re:NHK生出演 投稿者:SEIJI (2017/11/28/(火) 09:53)
そうなんよ!
テレビで聴くしかないもんねぇ。

僕が次に参加できそうなライブは、来年のグリパラ!?
長げぇーーよ!
期待していた年末スペシャルも無いし…。
地元でのライブも…つーか、九州ねぇし!(笑)

テレビ観て、我慢しよっと!
(≧∀≦)

あっ!地元ライブ無いけど…打ち上げだけやる?
(笑)
[19564]ショック! 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2017/11/28/(火) 23:29)
クラシックの話題の中
失礼します

公式HPをみて
じぇじぇじぇ!
明日の『ごごナマおしゃべり日和』
国会中継のため休止…

楽しみは先にとっておこう!
放送日発表を楽しみにして待ちます♪
[19566]Re:NHK生出演 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2017/11/29/(水) 00:19)
私も番組表を確認しましたが、国会中継に変更されています。残念ですが、オンエアーを楽しみにして待ちます。
[19568]残念 投稿者:みなあい (2017/11/30/(木) 01:45)
公式ページでは「中止」となりました、とのことで延期とかじゃないのかなあ。。。



Number
Pass