どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19547]結城 投稿者:すうちゃん 男性 (2017/11/23/(木) 19:45)
  
8年ぶり 結城でのコンサート

かぐや姫の曲が多かったですが

「街」が聞けました。


[19548]Re:結城 投稿者:こうちゃん 男性 栃木県(2017/11/24/(金) 00:02)
こんばんは!

お久しぶりです!

今日、茨城県結城でのコンサート「おもかげ色の空」に行って来ました。
いやぁ……良かった!
かぐや姫時代の曲をたくさん聴けました。

「『寿命』というのは、80過ぎまで生きて偉いとか、いくつまで生きたというよりも、その人がどう生きたかを、僕は『寿命』と言うと思う」というこうせつ大先生の名言。
今年20歳になる僕の心にも響きました!
「keep on going!」…また明日から前向きに頑張っていこうと思います!
そして、定年退職の年齢になった頃、こうせつさんみたいに格好良く自分の人生を語れるおじいちゃんになれたら良いな…と帰りの電車の中で思いました(笑)

僕にとっては、5月のグリパラ以来のコンサート。
次は2月の栃木県佐野でのコンサートに行ければ良いなと思っています。

実は…
11月25日(土)に地元で伊勢正三さんとイルカさんのコンサートもあります。
そちらも楽しんでこようと思います!
[19556]Re:結城 投稿者:みなあい (2017/11/26/(日) 21:09)
すうちゃんこうちゃんレポありがとうございます♪かぐや姫時代の曲もいろいろ、8年ぶりの地で盛り上がりましたね(^-^)

こうちゃん地元での伊勢正三さんとイルカさんのコンサートは貴重な機会ですね♪



Number
Pass