どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19522] 投稿者:ポアロ 女性 滋賀県(2017/10/20/(金) 01:00)
勝央町でのコンサート全てが良かった‼
出待ちで見たこうせつさんの私服めちゃくちゃおしゃれ✨
[19523]微笑みに出会うために~♪ 投稿者: (2017/10/20/(金) 11:51)
わ~い ポアロさん参加できたんだ!良かった~(*^-^*)ゆっくりできるかな? ジェネリックのあの工場がある街でしたね。前回の宝くじも盛会だったもんね~。あの時も、すったもんだしながら連れと参加したのを思い出しました。

去年の春の市民会館でのコンサートに参加した時も、退院したばかりの連れが30分で帰るモードになっちゃったけど、『野の仏』も聞けてすっごい満足!中途で帰るのは申し訳ないですけど忘れられない思い出です。

去年の年末の大阪も珍道中。遅刻して 中座して 早退して…でも楽しかったから、隅っこへ行ってから両手ぶんぶん振り回して「ありがとう」して帰りました。見えてないだろうけど…。(;^_^A

参加できそうなコンサートに行けないのは、どんなだったかすごく気になるし、ちょいと残念だけど「幸せのおすそ分け」いただいて「ありがとう!!」なのです~(*^-^*)♪
[19524]Re: 投稿者:ポアロ 滋賀県(2017/10/20/(金) 16:06)
梅さん参加できなかったんですね~。残念!とってもとっても良かったです。こうせつさんの声きれい☆彡 選曲も田舎町はかぐや姫時代がgood。もちろんレア曲、メッセージ曲、新しい曲もありました。オーディエンスも平均年齢が高めでこうせつさ、んと話が合うのなんの!長野から4時に出発して来てくれたコアなファン仲間もほんとに良かったと言ってました♥

勝央町は私の故郷。何~にもない田舎町。ほとんど期待してなかったのにすごく感動したし、また惚れ直したよ☆.。.:*・まだまだ青春!
[19525]勝央~微笑みに出会うために② 投稿者:満天⌒☆″ (2017/10/21/(土) 19:24)
ポアロさん
勝央のコンサート良かったですね
私的には後半戦の参加ツアーでは
一番の感激でした

コンサートセトリも素晴らしかったですが
それより地元のお客さんの笑顔に感動しました

最初はこの雰囲気のままでどうなるのかなぁと
心配しましたが

アンコール
東和薬品に因んでの選曲?
命の尊さと自然を伝えて行く
あの名曲
ビアノのイントロでじ~んと来てしまいました

ラスト、満天の星☆での総立ちのキラキラ
は 凄かったです(スタッフの方も絶賛)

そして エンディング
ステージを退場してく こうせつやサポートミュージシャンの方々にも総立ちでの拍手で見送り!
その姿を見てまた胸が熱くなってしまいました

お客さんの感謝の気持ちがきっとステージに届いたと思います
伝えたい事は書ききれませんが

終演後に 少しご年配にお見受けする
女性の方が
「勝央町がこんなに一つになるなんて思わなかった」とおっしゃられていました

この言葉がとても嬉しかったんです
これぞまさに 「こうせつ力」
歌は心を一つにします

ご参加された地元の皆様ありがとうございました
同じ感激を胸に 勝央を後にしました

手を取り合って歩いて行こう
もっとあなたの微笑みに出会うために
僕が守ってあげるよ命のある限り
あなたと夢に寄り添って生きたい

コアではありませんよ(笑!)
長野4時発
年を取ると早起きは気にならなくなりました

またどこかで、お会いしましょう

今日は越後の國、新潟できっと盛り上がってます
[19526]勝央町♪ → 新潟♪ 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2017/10/22/(日) 23:35)
ポアロさん ご無沙汰です(^^)
遠路 岡山まで出掛けられたのですネ…産山よりは近いですから(^_-)
コアなお人をして「私的には後半戦…一番の感激でした」言わしめる程の地元の皆様…そう!選曲が良かった~!より オーディエンスさんが良かった~!という会場に参戦する事に憧れてしまいます(^^)

信州満天さん
生活習慣病の改善?に努める!との決意表明に、懐疑的な見方が多いとのウワサをお聞きしていましが(^^) やっぱり 岡山まで出掛けてしまったのですネ…ん~(>_<)
その上、今週の♪新潟の会館さんに、どっかにチケット残ってないか~と…度々TELを入れていたやにお聞きしています(^_^;
そう言えば…開場前の会館玄関で「チケット譲って下さ~い!」と声を張り上げている姿を目撃したのは、一度や二度ではありません(T_T)
それではいけません! そのようなお気持ちでは「こうせつ病」は克服できません!
それでは こうしましょう?→次回の 11/3地元♪長野ですが。
「チケットお譲りしま~す!」と大声を張り上げる…というのは如何でしょうか? 入り待ちにて こうせつさんに「私の生活習慣病 改善のために、今日の長野は入場を辞退する事にしました。きっと頑張って克服して見せます!」とご挨拶して、昼食会も参加せずに帰宅する。
この位やらないと、オルゴール手渡しでしたり顔の あのオヤジの鼻を明かしてやる事は難しいかと?
あっ 打上会の「生ギター ライブハウス」は、幹事さんとして頑張って頂くのは、やぶさかではありませんが…(^_^)

さて、今週の♪新潟北区ですが(^^)
キャパ500の小ホール、FC先行無し・会館TELのみなのに、何故か?前3列は見慣れた顔ばかり、皆さん会館友の会に入会して先行発売に臨まれたようです…まっ結局 皆さん病気持ち?でらっしゃるようで(^_^)
雪国新潟ですので 一足早い冬の歌・そして拉致被害帰国者が住む新潟ですので、あの歌に魅了されました。
実は私、蓮池さんが拉致されたあの夏…同じ海岸を同様に二人連れで歩いておりました→決して他人事ではない というのが実感です。
こうせつさんは、ずっと息長く活動を続けてらっしゃいます。本当に頭が下がります。
公演終盤は地元の皆様を巻き込んで大いに盛り上がったのですが…あれ?口花火なしで終わっちゃったネ~ 三尺玉と四尺玉の地元新潟なのですが? 出待ちもあっという間にお出になり→そっか~! 鹿児島♪移動だ。台風も来ているので今夜中に東京に戻り、万全を期されるだと思います。
本日AMの飛行機も飛んだようですので、鹿児島♪参戦の皆様!
どうぞ ご期待下さいネ(*^_^*)
[19527]ジェネリックで… 投稿者:満天⌒☆″ (2017/10/23/(月) 19:37)
kuraさんに、
ここまで私の事を研究されているとは思いませんでした
一病息災 と言うことで
[19534]勝央町 投稿者:みなあい (2017/10/31/(火) 16:11)
みなさんレポありがとうございます♪きっと地元の方々の気持ちがひとつになって素晴らしいコンサートに昇華するんですね(^-^)

Number
Pass