どっとこむ・ぼーど

So this is Xmas
And what have you done
Another year over
And a new one just begun
And so this is Xmas
I hope you have fun
The near and the dear one
The old and the young

A verry Merry Xmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

War is over if you want it
War is over if you want it

(Lyrics by John Lennon)

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19507]南こうせつさんのコンサート 投稿者:きょう 女性 三重県(2017/10/09/(月) 11:08)
7日の日にこうせつさんのコンサートに行って来ました。凄く良かったです。赤ちょうちんが一曲目で17曲程聴いてきました。最後の方は皆立ってましたよ。
[19508]Re:南こうせつさんのコンサート 投稿者:みなあい (2017/10/09/(月) 14:07)
きょうさんはじめまして、レポありがとうございます。「凄く良かったです」がとてもうれしいです♪7日は三重県のクラギ文化ホールですね。おとなしめに(?)赤ちょうちんから始まるも最後は総立ち!季節の曲もとり混ざってたでしょうか、いいコンサートに参加されまたね(^-^)
[19510] 投稿者:きょう (2017/10/09/(月) 21:22)
こうせつさんのコンサート名古屋でもあるみたいですが行きたい所ですが一緒に行ける方がいません。名古屋のコンサートに行かれる方はいますか?
[19511]Re:南こうせつさんのコンサート 投稿者:みなあい (2017/10/10/(火) 14:36)
名古屋、クリスマスイブのコンサートということで行かれる方も多いでしょうね。最近は当地九州ではコンサートが少なくて羨ましいです(^-^)
[19512]Re:南こうせつさんのコンサート 投稿者:SEIJI (2017/10/11/(水) 07:07)
同感です!

昨日、ライブスケジュールが更新されてたから、
九州か?!って期待したけど…残念(T_T)
こりゃ、私の次のライブ参戦は…グリパラか?遠いなぁ(笑)
羨ましいよねぇ。

きょうさん、はじめまして。
m(_ _)m
名古屋のライブ、ここからも沢山の方々が参戦されると思いますよ。
行けばどうにかなります!(笑)
こうせつライブ!楽しんで下さい。
(^_^)
[19513]Re:南こうせつさんのコンサート 投稿者:きょう (2017/10/12/(木) 21:04)
みなあいさん、せいじさん初めまして。こうせつさんの歌は凄く良いし声も変わらずいいですね。格好いいですよね。名古屋のコンサート、電車に揺られて思い切って一人で行こうかな。クラギ文化ホールで島倉千代子さんのからちての小径も歌いましたよ。
[19516] 投稿者:きょう (2017/10/12/(木) 21:11)
間違えました。からたちの小径ですね。
[19517]Re:南こうせつさんのコンサート 投稿者:みなあい (2017/10/14/(土) 17:38)
電車に揺られて一人で、きっと新たな出会いが待ってますよ(^-^)
[19519]Re:南こうせつさんのコンサート 投稿者:きょう (2017/10/14/(土) 21:23)
今日、一般発売だったからこうせつさんのコンサートチケット買いに行って来ました。楽しみにしてます。名古屋に行かれる方、宜しくです。



Number Pass