どっとこむ・ぼーど

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19491]かぐや姫 シングル・コレクション 投稿者:みなあい (2017/09/30/(土) 10:09)
かぐや姫のシングル・コレクションアルバムが日本クラウンさんから12月6日に発売だそうです。「オリジナル・シングル全8作品17曲収録」ということで収録内容は

1. 青春
2. 山椒哀歌
3. 田中君じゃないか
4. 離婚歴三回
5. 僕は何をやってもだめな男です
6. ひとりきり
7. 僕の胸でおやすみ
8. アビーロードの街
9. 神田川
10. もういいじゃないか
11. 赤ちょうちん
12. この季節が変われば
13. 妹
14. 夏この頃
15. 青春の傷み
16. 街並
17. 愛をつかもう

と再結成時の作品まで含まれてるようです。「当時のジャケットを復刻したカラーブックレット(20ページ)」とのことでCDサイズでコンパクトに一枚にまとまると扱いやすいですね。
こうせつさんのソロシングルもレーベルの壁をやぶって発売していただきたいものですが(^-^)
[19492]幸福のメニュー🎵 投稿者: (2017/10/01/(日) 03:33)
南こうせつ シングル-コレクション + 『野の仏』とか♫
[19493]楽しめば トク〜♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2017/10/01/(日) 12:22)
みなあいさん
情報をありがとうございます

山椒哀歌
もういいじゃないか
夏この頃

高校時代,同級生が購入した
ALL SONGS3枚組を貸してもらって
聴いたことを思い出しました

情けないコーナーの曲
僕は何をやってもだめな男です
思わず叫んでしまいそうです

もちろんこうせつさんのシングル(特にB面)
レーベルの壁をやぶって発売に
一票です♪
[19495]Re:かぐや姫 シングル・コレクション 投稿者:みなあい (2017/10/01/(日) 20:13)
+ 『野の仏』+『いつまでも夏になれば』+…、夢をみると際限なく広がりますね(^-^;

シングルB面、『南の島の少女』とか『ひとりぼっちのRockin'Girl』とか、やはりキリがない!けどほしいねえ。



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板