どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19487]あの日の…♪♪♪ 投稿者: (2017/09/27/(水) 10:10)
20年前の天売島でのコンサート…こうせつさんはどんな歌を歌ったんだろう。
映像の中に、ピアノこうじさんと金ちゃんの姿が見えてたような…としたら、徳武さんもいらしたのかな?てっちゃんは?
一曲流れてたのは、海と君と…かな?違うか…(;^_^A
あの年の鉄板曲ってなんだったろう。島ならではのスペシャルは何だと面白いかな。…な~んてね。(*^-^*)♪

[19489]Re:あの日の…♪♪♪ 投稿者:みなあい (2017/09/29/(金) 17:24)
20年前の鉄板曲、この年に始まったアスペクタの記録では『初恋は夢のように』など歌ってますね。この番組で『海を渡る風』の頭のところにチャプターマークしてお気に入りで聴いてます(^-^)



Number
Pass