どっとこむ・ぼーど

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19478]9/22日21:00〜武田鉄矢の昭和は輝いていたBSジャパン 投稿者: (2017/09/19/(火) 20:39)

関係ないですが、こんなんみつけました。https://www.youtube.com/watch?v=FMc6Q5Z7EAg&index=1&list=RDFMc6Q5Z7EAg

南こうせつって???の頃に出会った番組です。田端さんを選んだ目の付け所、二人で歌う楽曲への配慮、あのギターを演奏するこうせつさん…お茶目です♪

そういえば!近頃の車の中のCDは『ギターを鳴らせ』です。
[19479]Re:9/22日21:00〜武田鉄矢の昭和は輝いていたBSジャパン 投稿者:とし&ちか (2017/09/20/(水) 12:11)
梅さんいつも貴重な情報をありがとうございます。
南こうせつと 田端義夫 少し見てみよと見始めたら、
最後まで見てしまいました。
当時二人のビッグショウは、毎週欠かさず見ていましたが、
すっかり忘れていました。


[19481]Re:9/22日21:00〜武田鉄矢の昭和は輝いていたBSジャパン 投稿者:みなあい (2017/09/21/(木) 19:09)
懐かしいですね♪あの頃に田端さんをみてこうせつさんも年をとっても元気で歌われるのかなあ、と考えたりすることもありましたがまったくの杞憂でしたね(^-^;



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板