どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19454]座間 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2017/09/02/(土) 07:20)
寒いっす。
夏の終わりというよりも、もう秋っす。

この雨をみて、今日のこうせつは、何を感じて、何を思って、何を歌うのか。

午前中は仕事して、座間に向かいます。
[19456]座間 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2017/09/02/(土) 15:27)
仕事が終わり外に出てみたら、素晴らしい秋晴れ。さわやかな風。

こんな午後、こうせつは何を思って、何を感じて、何を歌うのか。

開演には間に合うと思います。
[19457]Re:座間 投稿者:すうちゃん (2017/09/02/(土) 20:08)

今日は秋にちなんだ歌 歌ってましたね
[19458]座間 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2017/09/02/(土) 20:41)
そっか~、こうせつはこの空をみてこの風にふかれたら、この歌を歌うんだなあ。

まだまだ、私は、こうせつの感性には近づけないなあ。

秋の気配に、夏の終わり。そんなコンサートでしたね。

あと、神田川かな。ちょっとこうせつの声が揺れて、私のこころも共に揺れて。

あ、妄想クィーンの戯言です。
[19459]こうせつさんの愛❤ 投稿者:コロ直 女性 東京都(2017/09/03/(日) 14:47)
コンサートは夏の終わりと秋の歌。
とても盛り上がり、楽しいコンサートでした。
[19460]Re:座間 投稿者:なでしこ 神奈川(2017/09/03/(日) 16:54)
私も参加しました。こうせつさん座間は3年振りと仰っていました。私も座間は3年振りでした。セットリストも去り行く夏を惜しみ、小さな秋を感じる曲でした。こうせつさん、本当に素晴らしい方で尊敬しています。ファンのお仲間とも会えて嬉しい一日でした(*^-^*)
[19462]座間最高! 投稿者:満天⌒☆″ (2017/09/04/(月) 22:04)
9月になったとたんに秋風
こうせつは そんな季節の風を感じながら会場に来られたとの事(MC)

晩夏から初秋
‘これ以上は考えられない’ほど贅沢な選曲でしたね

大好きな秋の果物の歌
かぐや姫時代の懐かしマニアックな秋の歌

そして
北朝鮮のミサイル発射に苦言
広島songの合唱

富山~長岡京のコンサートのお話を聞いた中での今回の座間参戦

感激でした

しかし…\(◎o◎)/

ステージ中央 前列より4~5列目あたり

激しい曲に臆する事なく
リズムに合わせてジャンプしながら拳を突き上げる
元気な ‘こつせつ女子’チーム

凄いパワーに圧倒されました(;゜0゜)

おそらく
ここの方々と思います

足腰、腕の筋肉痛は大丈夫でしょうか?

お疲れさまでした(^^)

[19467]Re:座間 投稿者:みなあい (2017/09/12/(火) 16:39)
みなさんレポありがとうございます♪

さわやかな秋の風にふれて心、動きますね(^-^)



Number
Pass