どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19445]NHK 投稿者:末っ子(mikko) 女性 東京都(2017/08/24/(木) 09:38)
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0306322/index.html

こんなのあります。
[19446]こんなのあります② 投稿者:満天⌒☆″ (2017/08/25/(金) 01:09)
正確には「こんなこともあります」
でしょうか

末っ子さんからのNHK情報に喜んでいるさ中
年末のコンサートが12月7日(木)
東京国際フォーラムに決定との情報が
公式hpなどにアップされました

てっきり 年末29日 渋谷オーチャードかと思いきや
平日開催
SP と明記されず
おもかげツアーコンサート欄にアップされていましたね

こんなこともあるんですね~

名古屋~大阪~福岡?
SPファイナルは
はたしてどこになるのでしょうか

9月会報を心待ちしましょう

先日の富山より 夏の終わりの曲も歌われているようです

今日は八戸宝くじ 週末27日は長岡京
そして 9月早々には座間
ツアーに参加される方
晩夏からのこうせつsong 満喫してくださいね


波がだんだん君のサンダル濡らして
砂に書けば崩れる ひと夏の言葉

もう 誰もいない
消えてゆく only you

抱きしめて only you


♪ひと夏のしずく



[19448]Re:NHK 投稿者:みなあい (2017/08/28/(月) 22:16)
末っ子さん情報ありがとうございます♪参加もそうですがそれ以前に当選が難しいので放送を楽しみにしております。

満天さん国際フォーラム、じつはわたし的には参加できやすい日程なのですが年末SPであれば飛びついていたのですが普通のツアーであれば参加は微妙かなあ。年末SP、昨年は地元福岡はなかったのですが今年はどうなるでしょうね。
[19450]年末SP? 投稿者:満天⌒☆″ (2017/08/29/(火) 13:15)
昨日の HPに年末のコンサートの追加がアップされましたね

○12月9日(土) 奈良県文化会館

○12月16日(土) 浄瑠璃シアター(大阪の田舎町 能勢町)
浄瑠璃シアターはMAX505席の激戦!

いづれも おもかげツアー欄にアップされましたので
SPではなさそうですが…

これで 東京、奈良、大阪が入り
残るは年末
名古屋か福岡(市民会館?)か

いつものキャナルは 某劇団公演が年末まで
貸し切りなので、

みなあいさん、もしかしたら サフライズ
福岡市民会館 僅かな望みあるかもです

SPがないのかなぁ
おもかげツアーSPかな


色々考えているうちに
一年があっという間に終わってしまいますね


窓を開けたら冷たい風が頬をなでる
南風は知らん顔でどこかへ帰っていった



9月会報 もうすぐ来ますね





[19452]年末 投稿者:まに^_^ (2017/08/29/(火) 23:53)
国際フォーラムC、意外にキャパ1500人あります。初めてです。スペシャル大阪が無いのが、何気に寂しいです(順番戻しました)。



Number
Pass