どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19433]高周波 投稿者:末っ子☆彡 (2017/08/20/(日) 21:20)
私が10~20代の頃の富山のオーディエンスといえば 、超過激で狂暴。
数々のアーティストをノックダウンし、もう富山には来ないと言ったアーティストも多数。

その残党たちで満員、ソールドアウトの会場!

市民ホールですが、音もよく、会場も一体。

すご~く良かった!
[19435]Re:高周波 投稿者:高瀬☆通(^^)/ 富山県(2017/08/21/(月) 09:52)
みっこ蔵は、相変わらず美熟女やし
くら夫妻は、おしどり夫婦やし
コロ姉は、真夏でもフットワーク軽快やし

こうせつさんはモチロン、【こうせつファン】にも
エネルギーを頂きました

友人の甲斐バンドファン
高校生の頃、富山でコンサートがあって
アンコールが4回終わっても帰らず
甲斐よしひろ氏から
『お前ら、いい加減にしろ』と言われたそうです(^^

その点、こうせつファンは淑女&紳士です
[19436]Re:高周波 投稿者:きみちゃん 女性 富山県(2017/08/21/(月) 18:25)
本当に良いコンサートでした。一緒に行った友人も楽しんでくれて、大満足でした。
「前回のコンサートは7年前、来た人?」と聞かれてすかさず手を上げました。でも、家に帰って保管してあったチケットを見たら、2008年11月でした。あらら、もしかしたら2010年にもこうせつさんは来てくださっていたのでしょうか??ここぞとばかりに頑張ったのに、失敗してしまいました。
前から2列目の席は、こうせつさんが近くて感激でした。いつも後ろの方なので、こうさつさんとファンの方とのやり取りが見られたのも楽しかったです。
ずっと待っていて、とても楽しく終わってしまった今、次の予定がないのが淋しいです。
[19442]高周波 投稿者:えみり (2017/08/22/(火) 10:02)
最高のコンサートでした♪
こうせつさんからパワーを頂きました!まだ余韻が・・・

こうせつさんも大好きだけど、ファンの皆さんも大好きです。
次は、京都ですね!
参加したくて、行きたくなりましたが・・・チケットが・・・
北陸少女隊は、熱く熱く燃えております♪♪
[19443]Re:高周波 投稿者:たぬ子 (2017/08/22/(火) 20:19)
楽しい1日でしたね🎵
今を大切にしたいから、行ける時のコンサートにはやっぱり行きたいと思います。
こうせつさんの歌で心が動き感動する!
そして、こうせつさんや、みなさんから元気をもらう!
音楽も人との出会いの力も凄いです。
北陸少女隊をこれからもよろしくお願いします。
[19444]Re:高周波 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2017/08/23/(水) 00:42)
入善PAで、お祈り?した甲斐があったのでしょうか?
痛さんとご一緒出来ました!(*^_^*)
も~ それが嬉しくて…と、打上会の話題に行こうと思うのですが その前に。

↑美熟女?末っ子さん
お勧めの「うどんの吉宗さん」へは…開店30分程前に到着 開店時には約20人の並び列、もちろん!のカレーうどんと 日本海の底?わかめうどんを注文…美味しく食べ終えて末っ子さんと合流。わ~変わっちゃたなぁ~とあ~懐かしい~の同居するの興奮状態に少しだけですが、お付き合いさせて頂きました(^_^)

↑フットワーク軽快のコロさん
走って 走って 入り待ち滑り込みセーフ!おめでとうございます。
でもね…くらちゃん!もうすぐ着くから みんなでこうせつさんを引き留めておいてネ! とご指示なさるのはヤメテ下さい(>_<)
痛さんは 明豊の試合展開で引っぱり 末っ子さんは地元のお話し 私は東和薬品新CMの1小節からCDにして下さい!とお願いして、いや あれは無理だよ~とのお返事…実はこうせつさんはCMが変わった事をご存知なかったようで、更新のご説明から +α~のジェネリック~♪と口ずさむところまで織り込みましたので、かなりの時間稼ぎとなり。
真打ちは、うん!任せておいて 今日は材料を持ってきたから私が一番後に並ぶね…と地元のTさんは、過去十年近くの富山県内のコンサートチラシをお見せしながら、一枚ずつご説明→結論としてはソロをもっとやって下さい!今日は待ちに待ったソロですからソロらしい曲をやって頂かなくちゃ~とまで迫って…いや!俺がやりたい曲を俺がやるんだ!との伝説のお言葉?を引き出して下さり。
自称?北陸少女隊?さん達は (ん~ このネーミングにはチト難があるが…) もう一度最後列Tさんの後に並び直して、こうせつさん コロさんが今にも到着なんです、待って下さい!と言うつもりだったようです。
ですので~ 汗だくだくで走ってきた貴女が どうにか間に合った時に →私が…こうせつさん! 高岡と高山を間違えて電車に乗った人がいるようなんですヨ! え~ほんとに~(^_^; と割り込んじゃったのは、みんなの気持ちを代弁しただけ、貴女の呼吸を整える時間稼ぎをさせて頂いたのです…くらちゃんの意地悪~! とか言ったらバチが当たります(^o^)

お読みの皆様、長文にて申し訳ありませんm(_ _)m
やっと 痛さんの話題に戻れます。
入り待ちにて痛さんより…今夜はどうするの?とのご質問…いや明日は仕事 帰ります…打上は?…え~今夜?…判りました!お付き合いします…との流れで半強制的に?夜の部決定!(*^_^*) 我が家の「どっちが運転するか?ジャンケン大会」を痛さんにもお見せする事となり(^^) これをもって「おしどり夫婦?」と言われても 困ります。
当然のように?後泊予定のコロさん・末っ子さん達も参加、楽しい夜をありがとうございました。
こうせつも良いけど!こうせつファンが好きなんだよネ~を生で聞けて幸せでした(^^)/

コンサート前にも 後にも色々な事があって…本番中の事を思い出すのが難しい…射水♪でした(*^_^*)

Number
Pass