どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19429]明豊&東和薬品 投稿者:末っ子☆彡 (2017/08/19/(土) 16:03)
明豊が勝ち進んでます。

ほんで、東和薬品のCMもニューバージョン。

テレビの前で、ダラダラとのんだくれた日々もあとちょっと。
[19430]Re:明豊&東和薬品 投稿者:たぬ子 (2017/08/19/(土) 22:35)
私も視ました。CMがニューバージョンになったのですね
夜遅くに3回も視ました。
[19432]Re:明豊&東和薬品 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2017/08/20/(日) 09:11)
夏の想いで(^^)
子供の頃は 大きなスイカと蚊取り線香の匂い かな?
赤色かな?黄色かなって聞かれはしなかったけど…
大人になると 甲子園とビールと枝豆 うん! これこそ夏らしい(^o^)
↑色気より食い気のお姉さん?は、夏ど真ん中にいらっしゃるようです。

今年の甲子園は、好試合が続きます…明豊も ただ見ているだけなら 面白い試合。 しかし 校歌をもう一度聞きたい!と思って見ている身には…心臓に悪い(^^;
今日は第二試合、2回の表裏に校歌が流れる。10:30過ぎ? そうなると…校歌をゆっくり聞いてから 吉宗の11時開店に間に合いそうです(^^)/
はい、海王丸の総帆展帆?何それ? そんなのより いっぱい人が並んでいるお店!そういう所へ行かなくちゃネ(^^) と言う人が現在運転中…忘れ物探しのお人と遭遇する事必至かと?(^^)

はい、+αのジェネリック~♪
これも CDにして頂けるのでしょうか? 入待ちでお聞きしてみようかな?
それよりも 明豊戦の結果が話題となりそう?(^^)

富山県境を越えました。間もなく 入善PA…痛さん お元気ですか?(*^.^*)
よし!運転を替わろう。

Number
Pass