どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19390]読売新聞 時代の証言者 投稿者:とし&ちか 男性 東京都(2017/07/25/(火) 14:56)
今日から読売新聞 朝刊のコラム『時代の証言者』に
南こうせつの連載が始まりました。
青春のフォーク と題され、Jポップの創世記を語る連載のようです。
初回はこうせつにとっての 神田川を語ってくれました。

この連載は、自分もよく読んでいるのですが、20回から30回くらい
続きますから、約一ヶ月以上毎朝 新聞が配達されるのが楽しみになりました。
金曜日 日曜日は休載です
[19391]ありがとうございました 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2017/07/25/(火) 23:52)
とし&ちかさん
情報をありがとうございました
早速コンビニに走りGetしました♪

読んだ後は記事を切り抜き
ファイルしました♪

明日以降も連載が楽しみです♪
[19392]Re:読売新聞 時代の証言者 投稿者:みなあい (2017/07/26/(水) 16:40)
とし&ちかさん情報ありがとうございます♪
残念ながらウチは読売ではないので、と思ってたらにこにこさんその手がありましたか!さすがのフットワークですね(^-^)

本日22時よりBS朝日でこうせつさんがひめ風で参加された

歌っていいだろうスペシャル
加山雄三生誕80周年
ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL 2017

が放送されます。今回はローカル放送ではなくてBSなので九州でも見られるのがうれしいです♪
[19394]Re:読売新聞 時代の証言者 投稿者:まに^_^ (2017/07/27/(木) 04:38)
紹介ありがとうございます。

読売新聞朝刊12面。
火曜日「神田川」世代とともに
水曜日 実家の寺 兄姉と歌競う

文章も写真も新作です。1カ月楽しみにします。



Number
Pass