どっとこむ・ぼーど

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19381]宝くじまちの音楽会 <網走> 投稿者:roko 北海道(2017/07/10/(月) 11:14)
 九州の皆様御見舞申し上げます。

 さて、久々の書き込みです。
道民としても、涼しさを期待しての網走市市制70年記念事業のコンサートでしたが、28度超え 更に網走では、初めてのコンサートということで盛り上がり汗ダクダクでしたよ

道民歌とも言える「北の旅人」で始まり網走の人達の心をグット引き寄せて、拍手の音が大きな温かいコンサートでした。
 ウーファンさんの古琴に合わせて歌った「夢一夜」のこうせつの声
色っぽかった!
[19385]宝くじまちの音楽会 <八女> 投稿者:みなあい (2017/07/10/(月) 16:42)
rokoさんレポありがとうございます♪
私の北海道初のコンサートも宝くじで「北の旅人」で始まったので懐かしいです(^-^)

宝くじといえば先月の八女に参加しました。わたしは宝くじの参加は合唱団でステージに立った飯塚以来で、今回は女子小中学生を中心とした合唱団でしたが合唱が始まると年は離れてますが同じステージに立った仲間という感覚が湧いてきて不思議な感じになるとともに指揮をとっているこうせつさんの仏様のような表情を思い出して胸がいっぱいになりました。いつか機会があればぜひまたあのステージに参加したいですね(^-^)



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板