どっとこむ・ぼーど

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19371]長岡 日帰り 投稿者:末っ子☆彡 (2017/07/01/(土) 12:37)
せつ様は、本日、長岡でござりまする。

んで、長岡駅の新幹線改札で友人を待っていたら、せつ様ご一行に遭遇しました。

やっほー!
な〜んてラッキー!

正やん、良子さん、海援隊の皆様とのジョイントです。
(^o^)v
[19372]Re:長岡 日帰り 投稿者:たぬ子 女性 石川県(2017/07/01/(土) 17:43)
いいですね。私もこうせつさんに会いたいです。
実は、金沢から長岡に車で移動中、北陸豪雨の影響で足止めにあっています。
北陸道も下道も通行止めです。
今日を楽しみにしていたのに……残念です。
さっき車の渋滞列に近所のおじいちゃんが近づいてきて、あんずとすももをくれました。励ましてくれました。
まだ動きません。無理そうです…。
みなさん、楽しんできてください。
[19373]長岡 投稿者:末っ子☆彡 (2017/07/01/(土) 22:05)
北陸新幹線が無かった頃、長岡、越後湯沢経由で帰ったときに、よく、筒石あたりで足止めくらいました。

結局、間に合った?
私の席の横が空席でしたが?そちら方面の方でしょうか。

北陸新幹線は止まってるというのは、ニュースでみてましたが。
[19374]日帰りは私だけ? 投稿者:末っ子☆彡 (2017/07/01/(土) 22:22)
長岡のオーディエンスに癒されたライブでした。

満場の拍手。一曲一曲、間奏にまで温かな熱い反応で、会場一体の音楽フェスを楽しみました。

D-くらさん、ありがとうございました。
長岡駅改札で声をかけさしていただき、初めての土地で迷子にならず、美味しいへぎそばを食べることが出来ました。

うまいもんに、うまい酒に、いい人たちに、いい歌があり

明日からまた、頑張れます。

個人的には…「幼い日に」の間奏のエレキにドキドキしました。
[19375]Re:長岡 日帰り 投稿者:たぬ子 女性 石川県(2017/07/02/(日) 08:22)
素敵なコンサートだったのですね🎵
少しでも間に合えばと思っていたのですが、結局そんな時間に通行止めは解除されませんでした。
ティアラこうとうに行く予定なので、それまで頑張ります❗
素敵な人たちと「幼い日に」を聴けたらいいなあ💓
[19376]Re:長岡 日帰り 投稿者:コロ直 女性 東京都(2017/07/05/(水) 14:19)
末っ子ちゃん、長岡ではお世話になりました。
まさかまさかのこうせつさんと同じ列車、でございました。
大宮駅で順平さんをお見かけした時、メンバーさんは早い入りなんだと、一人思い込み(^_^;)
降りた時こうせつさんとご一緒で、お友達に連絡する余裕もなく、
こうせつさんの後を付いて改札へ。
その後は入りに間に合うように走る走る(^_^;)
くらさん、私の荷物お持ちくださり感謝m(__)m
コンサートは末っ子ちゃんのコメント通り、とても素敵なコンサートでした。
楽しかったね(*^_^*)

翌日は順平さんのソロライブを聴きに高田まで。
是もまた素敵なライブでした。

たぬ子さん、通行止め解除をお祈りしていたけど、残念でした。
ティアラこうとう、ご一緒に楽しもうね!
気を付けていらしてくださいね(*^^)v
[19379]Re:長岡 日帰り 投稿者:D-くら 男性 新潟県(2017/07/07/(金) 23:16)
D-くら です(^^) 遅いカキコにてm(_ _)m
皆様、4組ジョイント公演にもかかわらず、私の地元・長岡♪にご参集頂きありがとうございます。
末っ子さん
改札にて、こうせつさんに挨拶をしている末っ子さんを「置き忘れて?」コロさんと楽屋口に走り始めてしまい…危なく?迷子さんにさせてしまうところでした →待って〜私を置いて行かないで〜!との声で 我に返り…そうだ!末っ子さんも居たんだ!(>_<)
日帰りは私だけ? の件ですが
当初は、もっと多くの皆様が「長岡宿泊・打上会」に参加の予定でした →でも翌日が「秩父♪宝くじの発売日」となったために、車参戦・終演後に車で秩父に流れて並ぶ! の道を選ばれました。
たぬ子さん
コロさんご紹介のSさんでいらっしゃるかと?思います。長岡打上会のお誘いを差し上げた…kura_Dと申しますm(_ _)m
まさか?通行止めとは(>_<) 入り待ちはダメでも 本番には間に合えばと お祈りしていたのですが…ティアラでお会いできるのを楽しみにしております(^^)
コロさん
長岡酒蔵巡り!如何でしたでしょうか?
どの蔵でも、試飲の全種類 しっかりと飲み干す! 流石です(^^)/
久保田の朝日酒造の「酒精入りアイス!」が、他の女性軍にも好評でしたネ。翌日の「順平さんライブ・打上会」も…お陰様にて「アッシー君?」として、参加させて頂き 楽しかったです(^_^)v
そうそう! 本日は七夕! 織姫様 お誕生日おめでとうございます!
(*^_^*)
[19383]Re:長岡 日帰り 投稿者:みなあい (2017/07/10/(月) 16:41)
末っ子さんコロ直さんくらさんレポありがとうございました。たぬ子さん北陸道も下道も通行止め!?想像を絶します。ティアラこうとうでは長岡の想いも重ねて楽しんでくださいね。



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板