どっとこむ・ぼーど

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19363]日進市でのコンサート 投稿者:きみちゃん 女性 富山県(2017/06/26/(月) 08:22)
今年2回目のコンサート、富山から高速バスで名古屋まで行き、地下鉄で日進へ、そして市民会館までは歩きました。
久しぶりだったからか、体調が良かったからか、席が前の方だったからか、とても楽しいコンサートでした。もちろん、こうせつさんの歌は良いのですが、いつもよりもググッと心に響きました。
リードしてちょっと盛り上げてくださる人がいて、それにみんなが乗って楽しく進行し、アンコールは3曲、大満足で駅までまた歩きました。

次回は何と富山県新湊市で8月20日です。久しぶりにこうせつさんが富山に来てくれます。楽しみです。是非、いらしてください。
[19364]Re:日進市でのコンサート 投稿者:みなあい (2017/06/27/(火) 16:58)
きみちゃんお久しぶりです、レポありがとうございます♪富山から名古屋、長距離移動がたいへんでしたね。「いつもよりもググッと心に」自分の気持ちなのかこうせつさんの雰囲気なのか時々あって演奏とか選曲じゃないなあ、とつくづく思います。意外と少ないというか久しぶりの富山でのコンサート、新湊もきっと盛り上がりますね(^-^)



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板