どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19335]楽しかった♪ 投稿者:りんにゃん 女性 山形県(2017/05/16/(火) 10:08)
お久しぶりです♪
管理人さん、産山そしてグリパラでのパスありがとう
ございました。

ホッカイロにフリース、ダウンジャケットと完全防備で
臨んだグリパラに寒さは感じることなく雨も楽しむことが
できました。

未だ余韻冷めやらず・・・。
たのしかった。。
[19336]Re:楽しかった♪ 投稿者:みなあい@空港 (2017/05/17/(水) 02:39)
りんにゃんさん私はそんなに厚着はしなかったのですが早めのコールに加えオハイオでめっちゃハネたので汗だくになりました(^-^;

ミッチーさん来年はお会いできたらいいですね。雨降りが会場を盛り上げるための阿蘇の魔法だったのかも?

ポアロさんお元気そうでなによりです♪産山に続いての参加よかったですね。

すうちゃんこうちゃん雨野外はいかがでしたか?

通さん2019年には再会できるんですね、まだまだ遠いなあ。。。

まにさん法被はやはり一番上が正解ですよ。これに懲りずにぜひまた雨野外で一番上に♪

れくさん三回くらいじゃ難しいような?ツーショット撮ってメールで送っていただくとイケるかも(^-^;

Number
Pass