どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19319]野音 投稿者:末っ子☆彡 (2017/05/13/(土) 21:20)
夜空見上げ夢を追いかけて
どんなにきずついても
くじけやしない
明日にいどんでゆく
ふたりでいたいよね

久々、あんな酔っぱらいの管理人さんをみた。

たのしかったね。
[19320]雨の野音 投稿者:みなあい (2017/05/14/(日) 01:37)
楽しかったねえ♪

え、酔っぱらってました!?
この時間に無事九州の自宅に辿り着いてるので
そんなに酔ってはなかったんじゃないかと…(^-^;
[19321]Re:野音 投稿者:けい (2017/05/14/(日) 02:14)
疲労MAX振り切り日々の後の、うぶやま。グリパラ。

強風やら雨やらで、考えるということや、周りを感受することができなかったのは、きっと意味があったのだろう。

雨の日比谷でこうせつを見ていたら、もっと思い切り生きたいなぁと思った。

管理人さん、グリパラ来られて良かったね~。
[19322]雨野外 投稿者:末っ子☆彡 (2017/05/14/(日) 05:58)
前後10日は五月晴れだというのに、この日のみの雨降り。

そして、終演とともに、雨あがる。

産山の自然と真逆のビルにかかる雨雲。セトリもグリパラらしいググリパラでした。

えんけんさんのみえをきるのも、会場乱入も、見らてよかったです。

若いアーティストのお二人に、お登紀さんに、藤あや子さんに、みんなかなり濃いキャラだけど。
やっぱり、雨の存在感は絶大ですね。

雨と寒さで、私も若干飲み過ぎました。
[19327] 投稿者:ポアロ (2017/05/14/(日) 09:31)
 私も26thグリパラに参加しました。とってもとっても楽しかったです。産山のあとこうせつ熱冷めやらずだったので。
 ずーっと雨が降り続いてましたよ。でもファン仲間は凄い!還暦過ぎかと思われるおやじも拳を振り上げ、白髪染め切れのおばちゃんも立ち見席でずっと手拍子してました。
 雨がすっかり浸透してもう限界と思った最後前に藤あや子さん登場。見逃すわけにはいきませんよね。こうせつさんの雨に気遣いつつもベテランの粘りに、こうせつファンはついていきます。
 心の中にこだましてます。『さよならなんて云わないで…♪』こうせつさんと素晴らしきオーディエンスありがとう♥
[19324]Re:寒かった 投稿者:まに^_^ (2017/05/14/(日) 10:36)
夕方に雨が上がるという天気予報を信じていました。

事前指示通りカッパの上に「ハッピ」。しかし雨は全く止まない。ハッピが雨を吸収して重くなり、カッパの防水機能を上回る雨量と上がらない気温でガタガタ震える「コンサート鑑賞」になりました。

やはりカッパは法被の上が健康的に正しかったはずだと思ったが後の祭り。終演後に発見したハッピの上に透明な「セカンドカッパ」を着た人、多分正解です。

お笑いと思った「吉田山田」の「母の歌」は偉い。毎週ぞんざいな口をきいている事を真摯に反省、あと何年こうせつさんに会えるかなと思ったりしました。

管理人さん、改訂パスありがとうございました。午前1時に九州帰還?、忍者みたいです。すごいです。

[19325]雨の野外♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2017/05/14/(日) 14:17)
今年もスペシャル・ロイヤル・シートで
TEAM373の皆さんとご一緒させていただき
ありがとうございました

正直,雨は厳しいお年頃
法被の重みをHAPPYと感じ
空を見上げ
26thグリパラを堪能しました

26回も続けて下さっている
こうせつさんに感謝いたします

みなあいさん
産山に続いて
メモリアルパスをありがとうございました
嬉しかったです♪
[19326]Re:野音 投稿者:ミッチー (2017/05/14/(日) 16:19)
初参加のグリパラ、当日早くから東京にいたにもかかわらず雨なのでその辺で飲んで待つかという軽い気持ちで、不覚にもギリギリ到着でした。

一度管理人さんにもお会いしてみたかったのですが残念‼コンサートはとっても楽しかった。
皆さんお疲れさま(^^)/

[19329]元気でね 投稿者:すうちゃん (2017/05/14/(日) 18:51)
野音ラストの曲 良かったですね

皆さん 元気でいましょうね!
[19330]楽しかった!! 投稿者:れく (2017/05/14/(日) 21:32)
雨の中で、♪さよならなーんて言わない♪の大合唱
楽しかったです\(^o^)/

「返品してもらってもいい」とまで言われてはカッパの上に着るしかなく^^;帰りのカバンはズブ濡れの法被で超重かったけど、意外にあたたかく過ごせたのは未っ子ちゃんの笑顔が素敵だったからかも(*^-^*)

福島のTちゃん!みなあいちゃんはコワイけど嚙みついたりしないから安心して来年からはパスもらいに行きましょうね(^_-)
ミッチーさんも来年こそぜひ管理人さんの顏と同じでカッコイイ特製パスをGetして下さい。
でも最低3回は目の前で「ミッチーです」って言って下さいね(笑)
[19331]雨野外やった! 投稿者:SEIJI (2017/05/15/(月) 12:28)
グリパラは、めちゃ楽しかったねぇ!
(^_^)

久々の雨野外!
変なテンションやったなぁ(笑)
腹くくったオーディエンスの「開き直り」が見事やったね!

ほんと!すげぇな、こうせつファン!
僕の周りにも、壊れた人が沢山いました。
(笑)
その端くれに居れて幸せやったわ!
(^_^)

あっ!福島のTさん!
れくちゃんは、「みな蔵君はコワイけど噛みつかない」と言ってますが、
怖くて噛みつきます。
長年の付き合いの僕でも、いまだに目を合わすことが出来ません。
お互いに、気をつけましょう!
(爆笑)

さぁ、次はいつかな?
みんなで騒げる日は!?

その日まで、みんな!元気でいようね(^_^)
[19332]目先の楽しみ 投稿者:高瀬☆通 (2017/05/15/(月) 15:19)
みな蔵さんは
『若くてキレイな方』は確実に覚えて下さいます
そうじゃなくても神対応です(多分・・)

たとえ、若くてキレイでもsakuraちゃんに
そうでもない と間違いなく否定されます

ボクは、いつ(多分2019)どこでサマピがあっても
馳せ参じれるよう積立貯金してます
こうみえて(どう見えるかわかりませんが)
結構、堅実に生活してます( ^^)

楽しみがあるってホントにいい事です♪
[19333]おう! 投稿者:SEIJI (2017/05/15/(月) 19:46)
つーちゃん!

いつの日か?!
まだわからない聖地で?!
必ず再会しようぜ!!

楽しみ増えた!
(^_^)
[19334]Re:野音 投稿者:ミッチー (2017/05/16/(火) 00:28)
ありがとう❗しかないです(^.^)ノ



Number
Pass