どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19307]明日は雨 投稿者:末っ子☆彡 (2017/05/12/(金) 06:46)
確実に雨っすね。
あまりに確実で、反対に覚悟ができます。

同僚「ザンザン降りに野外フェス?マジ?」
私「いやいや、ファン魂を見せられるチャンス」
同僚「(○_○)!?」

最近は、オーディエンスの高齢化がすすみ、持病がある人も多いし(私もそのひとり)、晴れてほしかった。

しっかり雨具が必要で、つばつきの帽子が視界を確保してくれるかな。大型ごみ袋は荷物を守ってくれるし、何かと役にたちますね。

カッパ着て汗かくと体調悪くなるし、寒くても体調悪くなるし。

一応、貼るカイロももってきます。

こうせつファンに雨対策を説くなど、釈迦に説法。
(^-^;

雨野外も、こうせつライブの一部。

盛り上がりましょう。

ようこそ、東京に。
[19309] 投稿者:すうちゃん (2017/05/12/(金) 14:21)
本当に雨みたいですね。


開場前の合唱も見れないんですかね?
[19310]Re:明日は雨 投稿者:こうちゃん 男性 栃木県(2017/05/12/(金) 18:51)
こんにちは。
お久しぶりです。

明日、自分もグリパラに参加します。
昨年は大学の行事で行けなかったので、2年ぶりです。
しかし、天気は雨!!笑
晴れて欲しかったです…。
でも、雨の野外コンサートも「まさに野外!!」って感じで良い気がします。
雨だろうが何だろうが、コンサートを思い切って楽しみたいと思います!


4月から大学2年になり、毎日が課題課題課題…でやることが山積みの日々ですが、
明日はやるべきことを全て忘れて、完全OFFでコンサートを楽しみたいと思います。
[19311]準備完了! 投稿者:みなあい (2017/05/12/(金) 19:36)
雨対策で荷物がめちゃ増えました(^-^;

当初不参加のはずだったのでパスは産山とリバーシブルで作っていたのですがグリパラに向けて何処からか何枚希望だとかの要望もいただきまして増産を決定、どうせ作るならとリバーシブルは変わらないのですがグリパラ面は若干の見直し、産山面は全面変更で製作しました。明日お会いできた方にお渡ししたいと思いますのでよろしくお願いします。

なお、そんな人はいないと思いますがただでさえ大荷物になってますのでわたし個人宛ての差し入れ・お土産類は一切無用ということで切にお願いいたしますm(__)m
[19312]Re:明日は雨 投稿者:ミッチー (2017/05/12/(金) 21:35)
長靴買いました
カッパ着るから衣装はどうでもいいかとおもいましたが、やっぱり気になりますよね🎵

そこで先輩のアドバイスを参考にしてつばの広い帽子やら大きなゴミ袋もスタンバイ。いざ日比谷へ(^^)/
[19313]ハッピはカッパの上に着る 投稿者:末っ子☆彡 (2017/05/12/(金) 23:12)
ハッピは、カッパの上に着る。

管理人さんが万障繰り上げて、無理くりグリパラに来るんですから。そんな指令が下ることでしょう。
(^-^;

末端構成員は、逆らえませんね。
[19314] 投稿者:まに^_^ (2017/05/12/(金) 23:48)
天気予報でしょ?。

「言霊(コトダマ)という言葉がある。あまり騒ぐとホントに雨になる」…。ここは静かに天命を待つ。

いくら思い出になると言われましても、野外の雨は…楽しみ。
[19315]Re:明日は雨 投稿者:みなあい (2017/05/13/(土) 01:39)
法被?カッパの上以外に着るというのはイコール着てないということです。せっかくの野外で着ないならもったいない、返品してもらってもいいですよ(^o^)

しかし産山の後でかなり過敏になってるところに雨に打たれながら「歌って笑って」なんか来た日には崩壊してしまいそうで怖い。選曲は慎重にしていただきたいですね。
(^-^;)



Number
Pass