どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19268] 投稿者:ポアロ 滋賀県(2017/05/01/(月) 10:00)
 くらさんにチケットをとって頂いて、この歳で初めて九州の聖地でサマーピクニックに参加することができとても幸せです。
 行き29日は、始発電車に乗り伊丹から飛行機で熊本空港。八重樫さんにレンタカーで迎えに来て貰って阿蘇の大自然の中の会場へ。コンサート終了後も八重樫さんにかんぽの宿阿蘇まで送ってもらいました。
 帰り30日は、宮地駅から高速バスやまびこ号で熊本駅へ。そこから新幹線で新大阪。JR線に乗り換えて帰宅しました。
 何事も無かったかのように日常生活に戻ってしまいましたが、でも!心の中はいつまでも青春!肩組んで歌おう♪素晴らしき仲間ありがとう♥こうせつ最高ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
[19276]Re: 投稿者:八重樫 男性 岩手県(2017/05/02/(火) 00:37)
ポアロさん。道中、楽しかったです。初めてなので空港では、久しぶりにドキドキ感味わいました。しかしこうせつ談義つきませんなあ。ありがとうございました。今回もくらさんや来られない仲間のメールのやりとりや色々な方のお世話になり行くことが出来ました。感謝です。何とか放送のアナウンサーが、それはこうせつさんが好きだからですって言われた言葉に共感です。そう思ってる人には、こうせつさんは内容の濃い思い出を残してくれます。こうせつさんの大好きな?5月?になりましたので、ますますのご活躍お祈りします。そしてこうせつさん、またぜひやって下さい。楽しみにしてます。みなさんにもまたお会いしたいです。最高でした。

Number
Pass