どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19245]あと1日っ! 投稿者:みなあい (2017/04/28/(金) 00:43)
いよいよ前日に迫りましたな。ひげおやぢさん「産山村」焼酎と日本酒、ぜひ買って帰りたいと思います。kuraさんわたしは今回打ち上げ後に運転して帰宅予定なので一滴も飲まなくていい人デス(T-T)

ちなみに私は雨具はパス、日除け対策のみ考えてます。青空のもと、最高の思い出が創れたらいいですね♪
[19246]雨具はおいていく 投稿者:末っ子☆彡 (2017/04/28/(金) 06:08)
「九州がんはれ」Tシャツとはっぴは旅行カバンの中。

羽田に向かってます。
[19247]雨具パス。 投稿者:SEIJI (2017/04/28/(金) 06:18)
法被は最初に入れた!

さぁ、産山モードやな!

楽しもう(^∇^)
[19248]Re:あと1日っ! 投稿者:ひげおやぢ (2017/04/28/(金) 13:24)
会場24時間前は、まだ設営中ですね…(^_^;A
でも、でも汗ばむくらいのヨカ天気♪( ´θ`)ノ
[19249]当日です 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2017/04/29/(土) 00:20)
緊張しています
聖地・九州熊本の野外♪
よろしくお願いします♪
[19250]当日です 投稿者:まに^_^ 千葉県(2017/04/29/(土) 04:32)
どっとこむは意外に静かですが、水面下ではさぞかし盛り上がってるのではと。僕は昨夜、準備と興奮で一睡も出来ませんでした。

伝説の地へ我が家から今、最初のステップです(^^)。
[19251]Re:当日です 投稿者:のぶ (2017/04/29/(土) 06:15)
夢と思っていた♪聖地産山村コンサート♬当日の朝を迎えました(^^)
全国から集まる仲間の皆様よろしくお願いします!
[19254]産山村当日 投稿者:れい (2017/04/29/(土) 07:02)
天気が良さそうで良かったです◎
今日は父が念願の野外参戦なのですが、
訳あって今回はFCではなく一般で取ってあげた為、
かなり後ろの方なのではないかと心配してます……
楽しんでくれると良いのですが…



Number
Pass