どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19233]うぶやま 投稿者:一番隊隊長 (2017/04/21/(金) 14:30)
いよいよ来週末ですね
みんな法被やTシャツを
新調したことでしょうね~
ええ
ボクもタオルを
新調しましたよ

あっSEIJIさんは
きっと
雨具ですよね?(笑)
[19234]そうそう! 投稿者:SEIJI (2017/04/22/(土) 07:58)
野外ライブの度に新調するので、雨具専用のクローゼットは
満杯状態になって困ってるんよねぇ!

って!!!
新調するかぁー!
雨具専用のクローゼットなんて!ないわー!!
(笑)

でも、一番隊隊長の書き込みに、思わず笑ってしまった
自分が悔しい
(爆笑)

来週の今頃は、産山の会場前で、みんなで並んでるんやろな?!

沢山の幟が上がらないかなぁ!
お揃いのTシャツや法被のチームの方々もおるんやろうねぇ!
なにより、みんなが笑顔でいる、その場所は懐かしくもあり、
我々の原点でもある光景、楽しみやなぁ!!

そして、私はその中に新調の雨具で颯爽と立つ!
……立つかぁー!(笑)

一番隊隊長は新調のイエロー・タオル!?!
そうだ!マジック持ってって「SEIJI参上」っ落書きしよっと!
(笑)

みんな!来週、聖地産山で笑顔で会おうね!
[19235]Re:うぶやま 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2017/04/22/(土) 16:01)
なるほど! その道を究めたお方は…雨具を新調するのね(^^)
タオルを新調~? ん~ そこまで行くとチトお話しに 付いて行けません?(*_*;
黄色いタオルで仁王立ち! これだけで充分に お目立ちになるハズ! そっか 大きめのタオルにして…怖いお顔?を隠して 公共の福祉に貢献する?のでしょうか(^^)/ いえ…失礼しました<(_ _)>
私は 幟の形のマグネットを作ってレンタカー7台に貼ろうとしていますが…こんなの まだまだ初心者の戯言! ノーマルな発想をしていては このお部屋の皆様にて付いていけないのでしょうネ(^_-)

そうそう! 幟ですが(^_^)v
↑>沢山の幟が上がらないかなぁ!
はい、BEAさんにお尋ねしました →幟の会場内の持込に 正式にOKを頂きました(^_^)v どうぞ掲げて下さい! ただし 開演前には片付けて下さい…との事です。
ここに こうやって書いておかないと…前回の大阪♪サマピの並び列先頭にて、桜吹雪の幟を組み立てているお人に「みなあいさんにはお知らせしたんですが、今回のオフィシャルさんから 幟は立てたまま入場してもらってOKだそうです」 「そうなの?俺みなあいとは仲が悪いから、そんな話し聞いてないヨ!」と言われてしまい…(T_T)

また…新調なさった合羽を着込み、幟を掲げて 某管理人さんの「まばたき ひとつで!」爆走ロードを突っ走る事になるお人におかれましては、是非とも1時間前から走り始めて頂きたく思います!
いや~ 30分前でいいんじゃない? とか思っていると…今回の会場は 一切のブロック仕切りなし…てか 通路さえ切らない とのお話しですので →走る場所が無くなってしまいます(>_<) そうなっちゃうと 打上で「一滴も飲まんでいいんじゃない?」とか、言われちゃいますヨ(*_*)

Number
Pass