どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19190]悩むな 投稿者:末っ子☆彡 (2017/03/31/(金) 08:29)
ファンクラブ先行を先に入場させるってさあ、初体験だよね。

それは、イベンターの都合なのか?こうせつやteamこうせつの思いなのか?

こうせつが、あの日に燃えた希望と夢をもう一度取り戻そう…って、ファンクラブの会誌で呼び掛けて、私たちを先に入場させるんなら、センターへ走る!!決して迷わない!!

いかんいかん、過度期待は身体に悪い。

管理人さんから、妄想クィーンの称号をもらった私の妄想妄想。

基本、チャリティー、チャリティー。ファンクラブ先行を先に入れるのも、熱いやつらをおさえて混乱を避けるため。
[19192]いやいや 投稿者:Hobo放浪人(方々さすらひびと) (2017/04/02/(日) 06:59)
入場したら、たとえ最後列を目指しても、走ってはいけません。

(^o^)v
[19193]いやいや! 投稿者:Sakura (2017/04/02/(日) 10:26)
走りたくても、もう走れんやろ!いらん事走りよったら足がもつれて違う問題が発生するばい!末っ子さん、まだまだお顔も可愛いしスタイルも良いけど、もう全く若くはないですよ!たぶんコロ姉さんとか絶対走らんけん(笑)ごめん!
[19194]Re:えっ大雨の中を… 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2017/04/02/(日) 11:36)
はい、某お姉様の場合は…
シート持たせた若いモンの荷物を預かって 頑張ってネ!と送り出し…
ご本人は その場を動かず…くらちゃん!シートができたら~私と荷物を迎えに来てネ!
くらちゃんもシート敷くんだから大変でしょ! そのクーラーボックスはここに置いておけば~と預かり→どっかりと座り込み 首のサマピタオルで汗を拭きながら、早速1本開けて プハ~とやっている(*^_^*)
う~ん 目に浮かびます(*_*;
[19195]あはは 投稿者:一番隊隊長 (2017/04/02/(日) 12:18)
走るってのは
向かうって意味だよね

みなあいちゃんが
も●●ロに走る…
と同じっしょ(笑)

[19196]うんにゃ! 投稿者:SEIJI (2017/04/02/(日) 13:57)
みな蔵君は、ももクロに命かけてるらしいよ!
激走やない?!
(笑)

チャリティーでも、なんでも!
仲間と野外で、こうせつの楽曲で盛り上がれる!
至福の時間やん!
楽しまんとね!

流石の、みな蔵君も。
「お前ら、走れよ」って、目で合図はせんやろ!
でも怖いから、入場時は目を合わせんようにしとこっと!
(^◇^)
[19197] 投稿者:高瀬☆通 (2017/04/02/(日) 20:47)
祝!巨人開幕3連勝中 失礼します
(にこちゃん風)

このまま独走優勝か?過度の期待は体に悪い(^^)/
(みっこ蔵風)

コロ姉は逆風でもビクともせんやろ!
(sakuraちゃん風)

サマピ・アスペクタでは係員が開場前に
『絶対に走らないで下さい』と言いつつ
なぜか、ほぼ全員が小走り→競歩→
キンちゃん走り→全力疾走になってたような・・
^^)


まぁ お互い、いい歳です
余裕のよっちゃん 譲り合いの気持ちでいいと思います 
[19202]想いは… 投稿者:みなあい (2017/04/05/(水) 09:33)
サマピは一度も参加できなかった方々の思いとか今のこうせつさんが好きになって参加される方々の考えだとか地元の方々の思いだとか当時駐車場係をしていた現在の町の重役の方々の感慨だとか、アコースティックなチャリティと言われつつも参加する第一回目のサマピに参加された方々の思いとか第一回目は参加できなかったけどその後のサマピに参加した方々の想いや怨念だとかまあ思惑はそれぞれで。



Number
Pass