どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19186]行ってみたかったんよねぇ。 投稿者:SEIJI (2017/03/27/(月) 21:40)
産山まで後33日の話題で盛り上がってるところ失礼します。
…にこちゃん風に!(笑)

にこちゃん!
広島県民の皆様が、カープの聖地と崇めてる「マツダグリーンスタジアム」
行って来ましたぁーーっ!!

めちゃ良かった(^◇^)
ドームでの観戦ばかりしてたもので、とても新鮮でした!
あの開放感!野外野球!
まさに!ベースボール・ゲームって感じ!
めちゃくちゃ、良いスタジアムですね~!
\(^o^)/

完全にアウェー試合だったけど、カープファンの一体感!
野外球場なのに、スタジアムを震えさせる程の歓声!
とても楽しかったです。

ゲームが始まる頃は暑いくらいの天気!
中盤では、春風の心地よさ!
最終回辺りでは、小雨!(笑)
1日で野外球場の醍醐味を味わいました。

また行きたいけど、次は是非「日本シリーズ」で!

ほんとに、行って良かった!
(^◇^)

野外と言えば「産山ライブ」
ホールとは違う、独特の雰囲気!
是非、皆んなで盛り上がって楽しみましょう!
今からワクワクです\(^o^)/
[19187]スタジアム 投稿者:末っ子☆彡 (2017/03/28/(火) 06:18)
野球は、ドームよりスタジアム!

そうなんだよね!同感!

っていうか、ビールはドームよりスタジアムなんじゃ??

(^-^)

まだ、ビールの季節に早いかな?

ま、末っ子といえば、日比谷でワンカップを飲んでる姿が、お馴染みですが。

[19188]Re:行ってみたかったんよねぇ。 投稿者:みなあい (2017/03/29/(水) 10:24)
野球もコンサートもやはり野外が良いですね。広島といえば8月5日(土)に広島県でも岡山寄りにある東広島市でのツアーが入ってる♪
[19189]ようこそ、ときめく広島へ。 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2017/03/29/(水) 23:54)
SEIJIさん
広島にいらっしゃったんですね
ご挨拶もせずに失礼しました

マツダスタジアム
お褒めのお言葉を賜り
ありがとうございます

ヤフオクドームも
素晴らしいスタジアムです
是非また行ってみたいです

やっぱり雨の野外は血が騒ぎますね

日本シリーズでお会いできるように!
いよいよ31日が開幕ですね

聖地・九州野外♪
産山までちょうど1か月
ほんとワクワクです

末っ子さん
日比谷野音も楽しみです♪

みなあいさん
そうなんです
東広島でお待ちしています♪



Number
Pass