どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19105] 投稿者:ポアロ 女性 滋賀県(2017/02/10/(金) 09:50)
ご無沙汰していてほんとにごめんなさい!
でも、産山参加します!!
[19107]Re:チケットの嫁ぎ先が決まりました(^^) 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2017/02/10/(金) 23:54)
八重樫さん、
ご連絡ありがとうございます。こちらで余っている現状ですので、助かります(^^)
もうお一方さん、
まさか?あの方のお友達さんが、ここの住人様とは知らずにお譲りして…実はどっとこむ 今は休眠中なんですけど~とのご挨拶にはビックリでした。これを機会に「現役復帰!」でしょうか?(^^)

みなあいさん。
以上のように、ご報告差し上げるとともに、お陰様にて助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m
[19110]お久しぶりです♪ 投稿者:みなあい (2017/02/12/(日) 07:04)
ポアロさんお久しぶり、お元気そうで何よりです♪産山村参加おめでとうございます!kura_Dさんチケットの行き先決定でひと安心ですね(^o^)
[19111]産山すげぇな! 投稿者:SEIJI (2017/02/12/(日) 11:35)
ここの仲間の方々も、続々と参戦声明をあげてますね。

ポアロさん!八重樫さん!
産山で楽しみましょうね(^◇^)

全国からこうせつファンが集う産山ライブ。
すげぇな!めちゃ楽しみです!!
(^◇^)

ラブラドールさん、参加出来ないのは残念ですが。
kura_D さんが、責任を持ってラブラドールさんの魂を
産山に連れて行ってくれます!安心して下さい(笑)

交通の便が良い、ホールライブとは違う!
行くまで!宿泊!帰りの!段取りが大変な産山野外!
「来れるものなら、来てみろ!」の精神!
何故か燃える俺たちは…ドM?なのか?(笑)
[19112]Re:前夜祭は? 投稿者:すうちゃん (2017/02/12/(日) 19:36)

管理人様 どっとこむの皆様

私も関東から行く予定です。

前夜祭の予定決まりましたら教えてくださいね
[19122]前夜祭 投稿者:みなあい (2017/02/21/(火) 03:06)
やりたいですねえ。キャンプファイア囲んで歌って踊って、というのが夢ですがどこか適当な場所がないかなあ。ただ実は自分のスケジュールもはっきりせず前日入れるのか当日行けるのかも不透明なところです。動きがとれなくて現場付近で何となくいた人でギターをポロポロと、という可能性がいちばん高いのかも?



Number
Pass