どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19090] 投稿者:コス 男性 (2017/02/05/(日) 10:57)
産山村コンサート参戦します。 皆様どうかよろしくお願いします。 そのすぐ前には練馬のコンサートもあり、すごく楽しみにしています。 サマピはファイナルのシーサイドももちしか行けませんでした。伝説の地、産山村で野外と聞いて行きたくて行きたくて、でもあきらめたり思いなおしたり。 熊本空港からレンタカー一人旅です。当日10時過ぎに間に合う方同乗可能ですよ。ただし、帰路に運転手ほっぼってお酒で盛り上がりすぎる方はノーサンキューかな(笑) 迷われている方の背中を押してあげられたら幸いです。
[19091]ありがとうございます♪ 投稿者:みなあい (2017/02/06/(月) 01:29)
コスさんはじめまして。申し出いただきありがとうございます!コスさんのお力添えで参加したいけど交通手段であきらめている方が一人でも多く参加できたら幸せです。これこそがサマーピクニック魂!2017年産山で最高の思い出が創れそうですね(^-^)
[19092]Re: 投稿者:コス (2017/02/06/(月) 07:23)
みなあいさん、はじめまして。
やっぱり一番の問題は交通機関ですよね。きっとまた「来れるものなら来てみろ」とこうせつさんが思っているかもしれませんから、こちらも行ってやろうじゃんと力を合わせてね(笑)
来月のひめ風、練馬のおもかげ色の空、産山村野外で少しお腹いっぱいになれるかな?
今は行きたい時に行けて嬉しいです。でもチケットとるのに徹夜で並んだ時代も懐かしいかな。

Number
Pass