どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19063]産山村に行ってきました 投稿者:ひげおやぢ 男性 熊本県(2017/01/18/(水) 21:08)
ナビで検索したら『うぶやま牧場』まで40分しかかからないことがわかり、とりあえず行ってみました!
残念ながら会場がどこなのかは確認できませんでしたが、3000人入れそうなのは此処かな?それとも此方かなと思いを巡らせ、気分はすっかり3ヶ月後にワープしてました(^_^)v
あの頃のように1週間とか1ヶ月とかキャンプしたいという欲求が!(◎_◎;)(笑)
向かう道すがら『ひとりきり』がかかった時に、泪が溢れてきたのは…

1981年…激しい雷雨の中で地面を電気が走る中、機材トラックにお客さんをただただ押し込んでいた。
イベンターでバイトしていたからなのかもしれませんが、自然としていた行動。
中止が決定し、居残ろうとするお客さんをスタッフと一緒にバスへと誘導し、最後だというバスになんとか立って乗り込み、しばらく走ると下の方から聞こえてきたこうせつさんの歌声…
翌年、坊中で聞いた『あの日の空よ』は素晴らしかった。
そして今年『あの日の空よ』が聞きたくて産山に行きます!
[19064]ですよね 投稿者:一番隊隊長 (2017/01/19/(木) 04:27)
やっぱり
うぶやま牧場に行ってみよう
という衝動に駆られますよね?

会場はうぶやま牧場にある
芝生広場っていうところですね
ボクも10月のうちに
仮の仮押さえっていう
条件で宿を押さえ
11月にやはり
行ってみたいとの衝動に駆られ行きましたよ

80年代にサマーピクニックに
行かれたかたなら
たぶんわかると思いますが
九州の地で
『あの日の空よ』で
もう一度仲間達と肩を組んで
はないちもんめがしたいです
[19066]産山 投稿者:末っ子☆彡 (2017/01/19/(木) 05:36)
例年、仕事で4月28日に定例の行事があるんですが、何故か今年に限って1週間前倒し。

前乗りが実現しそうです。
\(^-^)/

今月末の会議に4月のスケジュールの詳細が出ます。そしたら、早めに宿探します。

飛行機も予約しなきゃ。
一応、歩いては行きません。
(^-^;
[19079]Re:産山村に行ってきました 投稿者:みなあい (2017/01/31/(火) 20:05)
『あの日の空よ』で肩を組んではないちもんめ、いいですねえ。現場で一か月キャンプもしたい(^-^;



Number
Pass