どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19054]「愛の塩焼き」 投稿者:まに^ ^ (2017/01/14/(土) 19:48)
週末に面白かったこうせつさんネタ、紹介します。

オークションで入手。著者こうせつさん。神田川が流行った翌年、兄の友人に借りて抱腹絶倒し、頭に刷り込まれた事を懐かしく思い出しました。

巻頭言。「毎日、学校・仕事・家庭・恋愛問題など悩んだり憂うつになる事も多いでしょう。そんな時この本を開いて大声で笑ってください。貴方に少しでもハッピーな気分になって頂ければそれだけで幸せです…南こうせつ」。軸がぶれないお人柄が出ています。

目次で早くも笑えます。自分史(ユニークな人間の奇録、花の青春奮闘記、猛約性書)、対談(井上陽水クンと共に)、僕の衣食住獣学、我が心のミュージカルかぐや姫、僕の金玉(きんぎょく)詩集、コーセツの雑学大事典。寄稿山田つぐと、伊勢正三、田中迪。押入れに収納された方、今読まれても多分感動します。

当時の面影で進化されて産山(旧卑弥呼の里)に帰ってこられる。本当に尊い事と思います。
[19057]Re:「愛の塩焼き」 投稿者:みなあい (2017/01/16/(月) 03:15)
まにさんありがとうございます♪私もかなり前にヤフオクで購入しました。久しぶりにひっぱり出して読んでみたくなりました(^o^)

Number
Pass