どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19047]産山村への道 投稿者:じゃりんこ 女性 東京都(2017/01/10/(火) 14:18)
第1回サマピ、雷雨でびしょぬれになったまま福岡に帰るツアーバスに乗り込んで窓から見た満天の星が忘れられずに、今回の産山には絶対行きたいと思っていたのです。
でも現地までの道のりを考えると車以外の足があまりにも無さ過ぎて心が折れそうです。1年に片手ほどしか運転をしないので、車移動はどう考えても危険で、電車・バス・タクシー・徒歩といろいろ調べてもやはり難しいのかなぁ…
レンタカー以外でよい方法をご存じの方いらしたら教えて下さいませ。
[19050]産山村への道 投稿者:一番隊隊長 (2017/01/10/(火) 23:22)
参加される人数にもよるとは思いますが
宮地駅からだとタクシーで6,000円くらいですか
4人集まればひとり1,500円
それならシャトルバス(有料なら)並みではないでしょうか?
ただ宮地駅へは地震のため
大分からしか接続してませんから
東京からだと大分空港からですかね?

[19056]Re:産山村への道 投稿者:みなあい (2017/01/16/(月) 03:13)
じゃりんこさんはじめまして、一番隊隊長さんインフォメありがとうございます。大分回りだとアクセスもたいへんですね。シャトルバスも公式ツアーも無ければある程度の希望者集めて業者さんに熊本空港発着のバスツアーを組んでもらうとかできる方とかいないですかね。空港10時集合19時解散で運転手・保険付きでバス一台借りるみたいな。行楽シーズンの渋滞を考えると19時解散は難しいかな?
[19058]Re:産山村への道 投稿者:じゃりんこ 女性 東京都(2017/01/17/(火) 23:42)
一番隊隊長さま、みなあいさまあたたかいお返事ありがとうございました。実は北海道のファン仲間が参加してくれることになり、なんとか大分からレンタカーで行くことが出来そうです。多分珍道中になりそうですが産山村でのコンサートに体力残して無事に皆さんと一緒に盛り上がれるよう向かいます。
36年前のリベンジ出来そうで今からワクワクしています。
[19068]それは良かったですね 投稿者:一番隊隊長 (2017/01/20/(金) 08:41)
えっ?
北海道から来られる方が?
すごいなぁ
うぶやま
期待と妄想がどんどん
膨らんでいきます

お互い楽しめましょうね
[19070]おっと 投稿者:一番隊隊長 (2017/01/20/(金) 12:23)
楽しめ
じゃなく
『楽しみ』ましょう
でした

[19071]産山 投稿者:末っ子☆彡 (2017/01/22/(日) 07:22)
過度の期待は身体に悪い。

でも、楽しみましょう。
[19072]すげぇな! 投稿者:SEIJI (2017/01/23/(月) 11:48)
一番隊隊長は、すげぇな!!
もう仮宿押さえてるの?
流石、こうせつ野外の鬼!(^◇^)

じゃりんこさん、はじめましてm(_ _)m
東京、北海道のファン仲間が合流しての産山参加!
めちゃ楽しいじゃないですか!
お互いに、心置きなく楽しみましょうねー!

当日の朝焼けの中に、イエロータオルを頭に巻いて!
仁王立ちで立ち尽くす、一番隊隊長の晴れ姿!
「みんな来たねぇー!待ってたよぉー!」の笑顔!

間違いなく!こうせつ野外の風物詩のひとつです。
じゃりんこさん!もしも可能であれば、遭遇してみて下さい。
必見です!

あっ!隊長、ハードル上げすぎた?(笑)
でも、ぜってぇーおるやろ?!(笑)
[19073]朝焼け? 投稿者:一番隊隊長 (2017/01/23/(月) 14:01)
えっ?
SEIJIさんも来るんでしょ?
だったら朝焼けじゃなく
雨雲…あっ
[19074]そっかー!!? 投稿者:SEIJI (2017/01/23/(月) 19:01)
久々の、おいちゃんのライブ!
それも、聖地・産山!
おまけに野外!

そりゃ、テンションも上がるよねぇ!
俺、久々に燃えてます(≧∇≦)

でもねぇ、俺が燃えると天気がねぇ(T . T)
そやね、朝焼けでなく雨雲が…って!こらぁーーーっ!!(笑)

全国から、こうせつファンの皆様が集合されるとよ!
聖地・産山での野外ライブを楽しむために!

そんな事言って、万が一にも!もしも!悪天候やったら…。
俺は、誹謗中傷のターゲットやんか!みんなにロックオンされるって!
(T . T)(T . T)
滅多な事言ってはいけません!!!

でも、とりあえず謝っとこ、ごめん!
…なんでやねん!(笑)
[19078]産山村まで88日 投稿者:みなあい (2017/01/31/(火) 20:03)
とりあえず諸々決定して後は無事休みがとれるかどうか、というところです。過度な期待は体に悪い、期待はせずに想像を遥かに超えることを祈っております(^-^;



Number
Pass