どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19000]渋谷で見かけた子 投稿者:末っ子☆彡 (2016/12/28/(水) 07:06)
よかったら、みんなでツイスト踊ろう!

ほんで、裏方さんを含めたチームこうせつの皆さんと、忘年会で歌い踊ろう!

(^o^)/こうせつ!こうせつ!
(^o^)/こうせつ!こうせつ!
(^o^)/こうせつ!こうせつ!
(^o^)/こうせつ!こうせつ!
(^o^)/

[19001]産山村 投稿者:末っ子☆彡 (2016/12/28/(水) 17:00)
ホームページに産山の詳細アップされました!

九州の野外!
めでたい!

\(^o^)/
[19002]Re:渋谷で見かけた子 投稿者:すうちゃん (2016/12/28/(水) 21:31)

オチャード良かった!

今日の弾き語りは

愛する人へ 
粉雪


こうせつ最高!
[19003]オーチャードスペシャル 投稿者:末っ子☆彡 (2016/12/28/(水) 23:36)
年末スペシャルでもあり、オーチャードスペシャルでもあり。

オーチャードホールは、バレエやオペラ、クラシックなどの公演が主。

そんなホールの環境をフルに活かした演出でしたよ。

ストリングスのカルテットが入って、セトリなんかも、おっ!て感じでした。

裏方さんを含めたチームこうせつ!
来年もよろしく。
[19004]Re:渋谷 投稿者:まに^ ^ (2016/12/29/(木) 11:24)
仕事納め故、少し酒が入った形で会場に入りました。

幕が上がる前のこうせつコールと、1曲目からの総立ち(いや八街名物の半立ち程度か)に、「ぶれなかった我が人生、悔いなし」という根拠のない自信が湧いてきました。昔DJで、ライブ音源を聴かせて頂く度に「都会のコンサートに行きてえ~」と憧れたものです。

リードギターが水谷公生ばり、キーは同じ、MCは笑わせてくれるし、お客さんがナウいし反応もいいし、まさに当時のリバイバルを見る感じでした。

浮世の全てを忘れ、道に迷って遅刻した同伴者への不満も(20年後を考えて)抑えて、楽しませて頂きました(にこにこさんの姿に驚きました)。

こうせつさん、今年もありがとうございました(読んでません)。
[19005]ショートヘアーの女の子 投稿者:にこにこ (2016/12/29/(木) 12:31)
今年もこっそり?参加しました
2月の岩国ではできなかった
こうせつコール
魂を込めました

なんだか初めて行ったライブ
高1の頃と全く変わっていない
自分がいました
そして当時の魂&炎系のナンバー
ずっとこうせつさんを
追い続けてきてよかったです

アフター&ビフォーでも
熱烈こうせつファンの皆さんと
ご一緒させていただき
ありがとうございました♪
[19011]年末SPオーチャードホール 投稿者:しげるちゃん 男性 東京都(2016/12/29/(木) 12:40)
2016年最後のコンサート行って来ました。先日の大阪とは少し曲も変わり途中からストリングスも入りまさにSPでした。2月の厚木から昨日の渋谷まで数えたら今年は21本行きました。来年も追っかけやめません。特に産山村これだけは絶対はずせません❗
[19012]Re:年末SPオーチャードホール 投稿者:すうちゃん (2016/12/29/(木) 14:19)
一夜明けても昨夜の余韻に酔いしれてます。

いつもの定番曲より個人的にはソロになったばかりの

70年代末から80年代の曲が気に入ってるのですが

産山村ではもっと唄ってくれるかなぁ!


[19013]Re:渋谷で見かけた子 投稿者:のぶ (2016/12/29/(木) 20:44)
こうせつさんの歌が聴きたくて♪一緒に歌いたくてあっ待った
満員のファンで会場(^^)熱い、熱い!
皆さん、それぞれに聴きたい曲があるけど(自分も)昨晩のセトリはこうせつさんが♬オーチャードホールで今、御自分が歌いたい曲を聴かせて頂きました。にこにこさん!アフター&ビフォ-と素敵な時間ありがとうございましたm(__)m
また!ご一緒出来る事を(ねがい)楽しみにしてます。

みなあいさん!少し早いですが!
今年もどっとこむ☆大変お世話に成りました。
良いお年をお迎え下さい。
[19014]すごいな! 投稿者:SEIJI (2016/12/30/(金) 12:38)
年間21本はすごいですね!
相当な距離を移動しないと、こなせない回数!?
頭がさがる思いと共に、羨ましい限りです。

今年は地元九州のライブが少なかったって事もあり
私はたったの1本のみ。
(T . T)(T . T)

TEAM373末端戦闘部員としてはお恥ずかしい限りです。
面目ないm(_ _)m

来年は、とにかく「産山ライブ」!
これだけは死守しなければならないと心に決めてます。

今年会えなかった仲間達、産山で再会しましょう。
(^◇^)

皆さま、良いお年をお迎え下さい。
[19015]Re:渋谷で見かけた子 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2016/12/30/(金) 14:30)
渋谷で見かけた子・・?
ん~? 渋谷♪で 子や娘は見かけなかったような? 狐とか虎や枯さんには たくさんご挨拶できました(^^)

こっそりのお方
去年のさよなら渋公♪に続き 今年もお忍びでの参戦 →しっかり目撃されてますヨ(^^) その上で今年は 昼食会や打上にも急遽合流頂きましてありがとうございます。やっぱ 良い声なさってますネ~(^^)
その写メをお送りしたRekさんより「私のNikちゃん」と勝手にこんな事して~と(^o^)

年間21本のおじさん
それって? 入り待ちには間に合わなかったけど昼食会には参加とか? 本番はほとんど記憶がないが打上では元気はつらつ! とかの回数も含まれていませんか~?(T_*)

産山のイベンターさん
BEAさんは好感が持てます。てか?野外慣れなさっているのかと(^^)
Q.入場方法を教えて下さい。
A.チケットに記載の整理番号順に並んで頂いての入場となります。開場時間の20~30分前からスタッフが整列のアナウンスをかけますので、お客様同士で前後の番号をご確認頂き、ご整列をお願いします
→山中湖♪の時は、苦労しましたので・・・これなら 駐車場の満車に気を付ければOKでしょうか(^^)

ストリングスのカルテット
譜面台が4ケ準備されたので、今日のコーラス隊は4人なの?と思いましたが、カルテットさんでしたネ。元気でね♪の時は 当然の事コーラス隊さんも加わって、手のパッチンをリードしてくれました(^^)

長文にて失礼しました。
本年中はお世話になりました。皆様 良いお年をお迎え・・うんにゃ!産山があります! 絶対に良い年にしましょうネ(^^)/
よろしくお願いします。
[19016]年末スペシャルコンサート・オーチャードホール♪ 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/12/30/(金) 22:17)
どっと・こむのお友達の皆さん、こんばんは☆☺
私も参加しました。私が聴きたかった曲を4曲も歌って下さって感動の涙が出ました。MCでのこうせつさんが仰った事・「人が喜ぶことをすることは、自分が喜ぶこと・・・」こうせつさんらしいメッセージでした。私もそんな人間でいたいです。しげるちゃんには及びませんでしたが、今年は今までで最高の15回参加出来ました。幸せな一年でした。来年も、こうせつさんにたくさんお会いしたいです。管理人さん、皆さま、良いお年をお迎え下さいね。
お世話になりましたm(__)m
[19017]Thanks2016 投稿者:みなあい (2016/12/30/(金) 22:43)
みなさん今年もいろいろありがとうございました♪来年もきっと良い一年になります!良いお年を(^o^)



Number
Pass