どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18975]大阪! 投稿者:末っ子☆彡 (2016/12/10/(土) 07:51)
こうせつ!!(^o^)/
こうせつ!!(^o^)/
こうせつ!!(^o^)/
こうせつ!!(^o^)/

年末やんけ~!
[18976]ヤバい 投稿者:一番隊隊長 (2016/12/10/(土) 09:38)
エヴァ新幹線に乗ってる場合じゃない(笑)

のぞみに乗り換えなきゃ
[18977]Re:大阪! 投稿者:まに^ ^ (2016/12/10/(土) 10:46)
ふなざし、いや船橋駅を出ました。

東京駅でチキン弁当を買って、コンサートの前に大阪城観光と思いきや、開演4時半?。お城は微妙です。
[18978]Re:大阪! 投稿者:はっしー (2016/12/10/(土) 20:46)
素晴らしいコンサートでした!!

客席に法被姿の人がいないのがあれ?でしたが。
でも”おっさんとおばはん”が総立ちでノリノリでした。
こうせつ、若いなあ。私は声がガラガラですわ。
[18980]年末SP 投稿者:しげるちゃん 男性 東京都(2016/12/11/(日) 09:34)
大阪行って来ました。オープニングの曲久しぶりに聞きました。後半も懐かしい曲を歌い大いに盛り上がりました。1つワガママを言わせてもらうとあの歌はいらなかったなぁ!でも全体的には内容の濃いコンサートでした。あと昨日のギター🎸は徳武さんではなく岩井さんでした。
[18981]Re:大阪! 投稿者:まに^ ^ (2016/12/11/(日) 18:37)
NHK大阪自体がピカピカの建物で立派。観客席一つ一つもゴージャスで、ステージが見やすい。年末スペシャル初日。ツアーで滅多にされない曲とMCが結構ありました。キーが全く変わっていないから、中学高校時代に飛んで行けました。話の流れで「孫がいる人は手を挙げて!」、すると過半数の挙手があり、こうせつさんもメンバーも大変驚いておられました(僕も驚きました)。

土曜夕方4時半開始は珍しいけど後で食事も出来るし大歓迎です。今月は超ご多忙なこうせつさん、くれぐれもお身体には気をつけてください(読んでません)。
[18982]年末スペシャル開幕です ♬🎶 投稿者:ゆめ (2016/12/11/(日) 22:05)
ふなざし? に何か反応しましたがご無沙汰しております。

年末SP さすが盛り上げてくださったこうせつさんに感動感謝でした。
あのお元気な姿で大きな大きな幸せをいただけました。

オープニングのあの曲からピヨンと立ち上がって踊る後姿はあの方!
こうせつさんの歌声とともに 会場で見かけた方々、声をかけてくださった人たちに明日からの大きい大きい元気をいただきました。

みなあいさん 今年もありがとうございました。
[18983]Re:大阪! 投稿者:SEIJI (2016/12/15/(木) 14:34)
レポ、ありがとうございます。
いいなぁ~、年スペ!

例年福岡で開催時は、ライブとTEAM373の忘年会がセットで
「良いお年を~!」で仲間と1年締めくくってたのになぁ。

今年はここ掲示板での挨拶になりそうだなぁ。
では、良いお年……って!まだ、早えぇよ!(笑)

次の年スペのレポを楽しみにしています(^◇^)

あっ!夢さん、お久しぶりですm(_ _)m
[18985]遅ればせながら 投稿者:きみちゃん 女性 富山県(2016/12/16/(金) 21:58)
わたしも大阪へ行っていました。何とか取れたチケットは後ろの方で、静かに楽しみました。さすが大阪のコンサートは盛り上がりますね。前の人の様子を見ているのも楽しかったです。うちのお父さんやシャーララは頑張って歌いました。アンコールの曲が2曲だったのが、ちょっと淋しかったです。
[18986]Re:大阪! 投稿者:みなあい (2016/12/18/(日) 02:04)
みなさんレポありがとうございます♪さすが大阪、盛況だったようで羨ましいかぎりです。きみちゃんも富山から参加されたんですね。来年こそは私もなんとか参加できたらいいなあ。



Number
Pass