どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18901] 投稿者:幕張鉄道 (2016/10/09/(日) 11:37)
はじめまして
明日の山中湖のコンサート 臨時バスなど出るのでしょうか?
ご存知の方教えてください。お願いします
[18902]臨時バス 投稿者:みなあい (2016/10/09/(日) 16:43)
幕張鉄道さんはじめまして♪ネットであちらこちら調べましたがまったく出てきませんね。あるのかないのかどうなんでしょう。現地におられる方、何か情報はありませんか?

それと話は変わりますが先月公開録画された
ザ・フォークソング~青春のうた~1
が今晩放送です。お見逃しなく(^-^)
[18903]Re: 投稿者:kura_D 新潟県(2016/10/09/(日) 22:37)
幕張鉄道さん、こんにちは。

すでに現地入り中の kura_Dと申します。
現地におきましても、臨時バス等の情報はありません(>_<)
従いまして、ない! との前提でお考え頂いた方がよさそうです。

みなあいさん、
パスの件 ありがとうございまずm(__)m
同様に現地先乗り末っ子さんより、大分のお人の事をお聞きしました。
楽しみにしております(^^)v

[18904]Re: 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/10/09/(日) 23:18)
幕張鉄道さん、初めまして💕私は新宿バスターミナルから高速🚌「富士五湖線」で山中湖に行きます。一番近い駅は「撫岳荘前」のようです。そこから徒歩10分~15分で「山中湖交流プラザ・きらきら」に着くようです(*^-^*)
[18905]Re: 投稿者:kura_D 新潟県(2016/10/10/(月) 06:02)
皆さん おはようございます(^^)

山中湖の夜が明けて来ました!
天気はOK…ガスが掛かって富士山は見えませんが 降ってはいません。
一昨日からの雨で 芝生の上に浮いていた水は引いています(^_^)v
でも 湿っていますので、抜かるんでいるとお考え下さい。

並び列先頭に幟を立てて! 皆様の到着をお待ちしております(*^.^*)

なでしこさん
撫岳荘前バス停…昨日もそこへ 某M子さんをお迎えに行って、無理やり朝風呂に連れ込んでしまいましたから、場所は解っております。
kura_Yにて お迎えにまいります(^_^)v

現地 こーせつコール等は、他のお人にお譲り致します。
昨日 リハを見て わーい!テンション上がる~! と跳びはねいたお人が適任かと?(*^.^*)
[18907]Re: 投稿者:なでしこ (2016/10/10/(月) 06:38)
Kura_Dさん、ありがとうございます。Y奥様に甘えさせて頂きますm(__)m
[18908]山中湖朝 投稿者:末っ子 (2016/10/10/(月) 08:14)
寒いっす。

臨時バスとかはなさそうです。

昨日は、新宿バスターミナルから高速バスで山中湖入り。
前々泊のみなさんと合流、日帰り温泉。そのあと、ほうとう食べ。
夜は、差し入れね河口湖有名コロッケをいただきました。

高原の朝を楽しみながら、開場を待ちます。
[18909]Re: 投稿者:まに(^^) (2016/10/10/(月) 10:02)
情景が浮かび、妄想が広がります。

373ナンバーがズラリと並んだ「アスペクタ」駐車場。某さんのマーク2(憧れながら遂に買えず)に少し乗せて頂きました。桜法被を手に入れた時は本当に嬉しかった。毎回帰宅後クリーニングに行って、店員さんに「一生モンです」とか説明するのがまた楽しかったりします。

話がそれてすみません。今日は行けませんが盛り上がってください。
[18916]桜法被 投稿者:みなあい (2016/10/13/(木) 10:22)
まにさん法被をそれだけ喜んでいただけるとデザインした甲斐があるというものです♪



Number
Pass