どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18896]連休山中湖 投稿者:末っ子☆彡 (2016/10/07/(金) 07:45)
天気はどうかな?

明日は習志野。
[18898]10/8土 習志野文化ホール 投稿者:まに(^^) (2016/10/08/(土) 23:34)
5年ぶり。キャパ1500人ほぼ満席。お客さんは松戸に比べたら静か。でも最後は盛り上がりました。JR総武線津田沼駅、会社帰りによく飲みます。こうせつさんも昔、岡本おさみさんとこの駅から釣りに行ったそうです。

アンコール時に「12/28渋谷オーチャードホール、年末スペシャル」のお知らせがありました。納会を早めに切り上げて駆けつけます。

今朝は来年1月佐倉の会場発売でした。駐車場に373ナンバーが5台並びました。明後日は河口湖?、行きたくなりました。
[18900]Re:連休山中湖 投稿者:みなあい (2016/10/09/(日) 06:24)
まに@さんレポありがとうございます♪てっきり来福されてるのかな、と思ってましたが(^o^)

山中湖、やはり全席自由野外は羨ましい。参加される皆さんのご報告を楽しみにしております。

なお、パスは60枚制作しました。大分の方に託しておりますのでどうしても手に入れたいという方がおられましたら373の桜法被を着た体格のよい男性をみつけてお問い合わせされてみてください。状況によってもしかしたら現地でkura_Dさんにも託す可能性もあるので「聞いてないよ」と言われる可能性もありますがダメもとできかれてみてください(^o^)



Number
Pass