どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18874]九州野外 投稿者:末っ子☆彡 (2016/09/25/(日) 14:24)
来年の4月29日

産山村ですね。
[18875]Re:九州野外 投稿者:れく (2016/09/25/(日) 17:29)
日にち決まったんですね?
嬉しいなぁ(*^^*)
[18877]Re:九州野外 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/09/25/(日) 19:15)
南こうせつin産山村~サマーピクニックの発祥の地~
お知らせの最後にそっと追加されていましたね。
まだ詳細ではありませんが、日程が決まると気持ちも違って来ます。
こうせつさんから直接「やるよ!」と聞いて、
始めは「200人くらいで。」と言うお応えを、
「その人数では絶対にくじ運ない私は行けません」と直訴。
「皆が参加できるように考える」とこうせつさん。
思惑通りの4月29日の開催。
ワクワクします。
第1回目、参加して途中で中止、悔しさと、むなしさと、
何よりもツアーでの参加だったことで最後まで会場に残れなかったこと。
色々な思いが交錯しています。
来年に向けて新たな楽しみが出来ました。

[18878]Re:九州野外 投稿者:SEIJI (2016/09/26/(月) 14:34)
産山ライブ!
行くどぉーーーっ!
\(^o^)/
[18879]Re:九州野外 投稿者:アンパンマン 女性 熊本県(2016/09/26/(月) 21:16)
産山村でのコンサートが決まり嬉しくて涙が出ます。
こうせつさん、待ってました。
ありがとうございます。
[18880]Re:九州野外 投稿者:なる (2016/09/26/(月) 21:33)
詳しく教えてください。
[18881]Re:九州野外 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/09/26/(月) 22:44)
なるさん、はじめまして!
詳細はまだ発表されていません。
日程がはっきりしたと言うことだけです。
もう少し待っててくださいね。
[18882]Re:九州野外 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/09/26/(月) 23:51)
産山村、どんな所なのかしら!?サマピ発祥の地と聞いており、こうせつさんもコンサートで、当時を振り返っていますね。第一回は雷雨で中断になったのでしたね。2017年4月29日、新たに伝説の野外コンサート🎸になりますね。私ももちろん参加します。楽しみが増えました。人生の良い想い出になるでしょうね(^_-)-☆
[18884]えっ? 投稿者:一番隊隊長 (2016/09/28/(水) 05:34)
seijiさん行くの?
雨具新調しなきゃ(笑)
[18885]はっ? 投稿者:SEIJI (2016/09/28/(水) 09:56)
雨具1セットじゃないでしょうね?

僕は、3セット用意します(≧∇≦)
[18887]birthplace 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/10/01/(土) 10:03)
末っ子さん♪コロ姉さん
情報をありがとうございました

聖地九州野外なんですね

産山村
ニュースの映像でしか見たことのない
こうせつさんの話でしか聞いたことのない
発祥の地でライブ

楽しみと不安が入り混じりますが
その地にたどり着けるよう
雨具やバランス栄養食等諸々を
準備していきたいです♪
[18889]南こうせつコンサートin産山村 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/10/02/(日) 19:43)
詳細ではありませんが、今回のコンサートは産山村野外で行われる、こうせつさんのコンサートと言うことです。
こうせつさんにお尋ね。
「シャトルバスは出るんですか?」
「出ないよ!」「それしたら地元の人大変だからね」
「と言うことは来るなら来てみろと言うことですね」
「そう。自力で来てね」
「歩いてでも行きます」
と言ったら笑われました。
そして、
「サマピじゃないからね」
「と言うことは、こうせつさんのin産山村アコンサートと言うことですね」
「そう言うこと」
とのお答えでした。
皆さん頑張って産山村まで行きましょうね(*^_^*)

それにしても詳細情報が早く欲しい!
[18890]最高級の詳細 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/10/03/(月) 20:36)
コロ姉さん
お世話になります

何がすごいって
こうせつさんご本人からのお言葉!

HPやチケット会社では
いただくことのできない情報

あらためて
ありがとうございます♪
[18891]Re:九州野外 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/10/04/(火) 14:11)
こうせつさんの仰る通りですね。シャトルバスの手配は、被災地の方にご負担をかけてしまいますものね。自力でと言いたいですが、迷子になって山の中をウロウロして現地に辿り着けそうもありません。お仲間とご一緒させて頂きます。コロ直さん、情報ありがとうございます<m(__)m>
[18892]Re:九州野外 投稿者:ひげおやぢ 男性 (2016/10/04/(火) 21:54)
このサイトを訪れたのも記憶に無いくらい久しぶりで…
以前のHNすら記憶になく…
5年前のグリパラを途中退場してから、こうせつさんから離れ…
それでも一昨年は、いてもたってもいられずに参加して…
2016年の今、熊本地震の発災を受け、ボランティアとして活動を続けている原動力のひとつが、サマーピクニックであることは確かです。

そんな中に飛び込んできた産山村での野外!
何があっても参加します!
あの時の悔しさを忘れてはいないし、こうせつさんとそして、みんなと過ごしたその後の10年間は、今でも宝物だから。

『また逢えたね』
その言葉だけであの頃に戻れそうです\(^o^)/
[18894]コンサート in 産山村 投稿者:みなあい (2016/10/05/(水) 20:48)
当初のお話しで地元公民館ででもやるのかな、100人だったら全然無理だなあ、せめて会場の外で音でも聴こえないかな、などとヤキモキしてましたがここまでたどり着いたって感じですね。公共交通機関は無いと思っておりましたが宮地駅からバスがあって50分弱くらい、バスを降りて800mくらいでしょうか。ただし平日で一日四本しかないみたいですが…。
理想を言えば一週間くらいキャンプしてじっくり気持ちを盛り上げてから当日を迎えたいですね。仕事辞めちゃおうかな(~_~;
[18895]Re:九州野外 投稿者:SEIJI (2016/10/06/(木) 14:13)
みな蔵君!
気持ちわかるよぉ~!!
環境が許せば、俺も前乗りで挑みたい!
あの時代のように…。

「来れるものなら来てみろ!」上等!!

今、おいちゃんのライブに飢えてます(笑)
10日の野外行きたかったなぁ(≧∇≦)

あっ!コロ姉は鳥取ライブで、寝袋で前夜を過ごした経験があるから大丈夫やね(笑)

産山楽しみ\(^o^)/

10日の野外のレポを楽しみにしています。
[18897]Re:九州野外 投稿者:ひげおやぢ 男性 熊本県(2016/10/08/(土) 15:01)
中岳噴火…
産山も降灰とのことで…
様子を見には行かずにおりますが、被害が大きくならないことを祈ります。

近隣のご迷惑にならないようなら2泊くらいはしたいなぁ(^_^)v
[18899]阿蘇山噴火 投稿者:みなあい (2016/10/09/(日) 06:18)
ほんとうに突然のことで驚きました。四国にまで火山灰が届いたそうでこれ以上拡大せず落ち着いていただきたいですね。



Number
Pass