どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18858]現在の状況 投稿者:ひまわり (2016/09/13/(火) 17:48)
こんばんは。
先日、11月26日に三郷で行うコンサートを宣伝させていただきありがとうございました。現在の状況をお知らせさせていただきます。
現在チケット販売数が636枚となりました。
目標1000枚なので、まだまだ頑張らないといけません。
もし、来れそうな方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。
ぜひ、みなさまの力でコンサートを盛り上げて下さい。
[18863]ひまわりの家支援コンサート 投稿者:みなあい (2016/09/14/(水) 07:04)
ひまわりさんこんばんは。目標の三分の二に到達ですね。コンサートまで二カ月余り、いろいろたいへんだとは思いますが頑張ってくださいね。既にチケットを購入されたみなさんもぜひぜひ友人知人周辺の赤の他人をお誘いいただいて週末の三郷、会場を満員にして盛大に盛り上がりましょう!

ちなみに会場アクセスは
・東京駅からは武蔵野線で60分程。
・秋葉原駅からは私鉄つくばエクスプレス南流山駅での乗換で30分~程

だそうです。三郷駅から東京行き最終が23:04なので終演後も余裕で都心方面へ戻れますね(^-^)
[18865]おっ! 投稿者:SEIJI (2016/09/15/(木) 18:09)
1000人規模のライブ。
めっちゃ良いじゃないですか!
近場だったら、即参加のライブですね(^-^)/

是非、近場のファンの方々は参加して盛り上がりましょう!!
m(_ _)m


ひまわりさんも、その他関係者の皆様も、参加されたファンのみんなも!
そして、おいちゃんも!
「良かったね」って笑顔になれるライブになる事を願っています。

成功を祈ってます、頑張って下さい。



Number
Pass