どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18856]各務原 投稿者:きみちゃん 女性 富山県(2016/09/12/(月) 19:49)
 今年5回目のコンサートに行ってきました。年内はもう行けないかもしれませんが、年に5回とは我ながら凄いことです。
 お隣の岐阜県なので、車で一人旅をしてきました。東海北陸道は近道なのですが、トンネルが56か所もあり、長いものは11㎞もあります。何とか無事にたどり着きましたが、コンサートはちょっと疲れたままの参加になりました。(反省中)
 こうせつさん、15年ぶりの各務原だそうでしたが、後半は凄く盛り上がりました。アンコールは、わたしの好きな曲ばかり3曲。みんなノリノリで、わたしも便乗して楽しく歌いました。
[18857]羨ましい(^◇^) 投稿者:SEIJI (2016/09/13/(火) 11:19)
きみちゃんさん!初めまして!
年5回の参加ですか!?羨ましい!

私も経験ありますが、車移動で、ちょっと疲れたままの参加!
でもそれが、ちょっとした達成感で、心地よい疲れ!だったりしません?
(笑)
ライブでノリノリになったら疲れもぶっ飛ぶし!
(^◇^)

私は、年内…他のアーティストのライブ予定はあるのに、おいちゃんは無いんよねぇ。
寂しい(≧∇≦)
[18861]Re:各務原 投稿者:みなあい (2016/09/14/(水) 06:45)
きみちゃんお久しぶりです♪コンサート、わたしは今年はなかなか動きがとれずに参加したコンサートもまだ三回ということで羨ましいです。なかなか参加できないので魂だけ参加の山中湖、パスが完成しました。何枚必要なのかまったく予想がつかず60枚作ったのですが多いのやら少ないのやら?配布も某氏に委託なので希望される方に行きわたればいいのですが。



Number
Pass