どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18828]流れ星…☆ 投稿者: (2016/08/12/(金) 20:15)
今夜はペルセウス流星群が…☆

こうせつさんも夜空を眺めて過ごすのでしょうか…♪
夏の夜空のデッカイ三角定規…どれかが白鳥座のなんとか星…(汗)

♪星の名前~覚えた…けれど忘れた母なり(笑)

♪今日も一日暑い中、お疲れ様でした。おやすみなさい…
[18829]東京は 投稿者:末っ子 (2016/08/15/(月) 08:31)
あんまし、天気はよくなく。

願い事いっぱいあったんだけどね。
[18831]星に願いを 投稿者:みなあい (2016/08/16/(火) 17:43)
こうせつさんは願い事を言っても間に合わないから流れ星を見かけたら「わっはっはっは」と三回笑う、みたいなことを言われてましたね。ペルセウス流星群、今年は動けなかったけど来年は久住の山の上でゆっくり観たいなあ。



Number
Pass