どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18799]市民平和の集い 投稿者:コアラのおっちゃん 男性 大阪府(2016/08/05/(金) 17:10)
年末スペシャルの話題の中失礼いたします。

8月7日日曜日は吹田市民会館メイシアターでコンサートです。
たぶん、吹田市民以外の方もいらっしゃると思いますので
メイシアターまでの道のりなどを少し書かせていただきます。

吹田市民会館メイシアターの最寄り駅は
阪急千里線の吹田になりますのでお間違えの無いように
JR吹田からだとタクシーを利用しないと
暑い炎天下の中歩くのはきびしいと思います。

新幹線で新大阪から来る人は
御堂筋線の西中島南方で阪急線に乗り変えることをお勧めします。
御堂筋線に乗るときは一番前よりの車両がベストです。
阪急線では、千里行きがあればベストですけど
京都行でも、淡路で千里行きに乗り換えることが出来ます。
その際にも、一番前の車両に乗ることをお勧めします。
阪急吹田駅を降りたらそのまま真っすぐに進めばメイシアターになります。

飛行機で伊丹をご利用の方は、モノレールで山田駅まで行き
そこから阪急線の梅田行き又は天下茶屋行きに乗りましょう。
その時は一番後ろの車両がベストです。
改札を左に出ると地下道がありますので
地下道を通り地下を出たところを左に行くとメイシアターがあります。

では、吹田でお会いしましょう。!!
[18800]ありがとう♪ 投稿者:ラブ&ピース (2016/08/05/(金) 19:20)
コアラさん、ご指摘感謝です。
すっかり新幹線新大阪→JR吹田モードになってました^_^;

ありがとうございました。親切で正直な貴方に ♪あぁ~ 幸あれ~♪
[18802]Re:市民平和の集い 投稿者:みなあい (2016/08/05/(金) 22:29)
コアラのおっちゃんお久しぶりです。会場への詳細なご案内、遠方からの参加者にはとてもありがたいですね、ありがとうございます♪

吹田でお会いしたかったのですが今回は留守番組ということで皆さんのレポを楽しみにしております(^-^)
[18803]Re:市民平和の集い 投稿者:なでしこ 神奈川(2016/08/05/(金) 23:34)
あら~そうなんですか?私は新横浜➡新大阪、そしてJRで吹田の切符を買ってしまいました。コアラのおっちゃんさん、ありがとうございます。何とか迷子にならないように行きます<m(__)m>
[18804]広島 投稿者:末っ子☆彡 (2016/08/06/(土) 06:58)
今日は、ヒロシマ、明日が吹田。

平和の祈りの日ですね。

夏ですね。
[18806] 投稿者:かよかよ (2016/08/06/(土) 22:41)
明日の吹田メイシアター。楽しみにしています。うちの子供、念願のコンサート。小学生が行きますが、根っからのファンです(笑)
よろしくお願いします。
[18807]Re:市民平和の集い 投稿者:のぶ (2016/08/07/(日) 09:11)
今、新幹線で大阪吹田市に向かっています。
広島の翌日♪特別な歌聴け‥たら♬コアラさん、会場への案内ありがとうございます!



Number
Pass