どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18790]BSプレミアム 投稿者:みなあい (2016/07/31/(日) 09:56)
熊本地震復興チャリティーコンサート
~九州がんばれ!~
NHK-BSプレミアムで今晩22:50から90分の放送予定です。参加できなかっただけに楽しみにしてます(^-^)
[18791]くまも~ん! 投稿者:けい (2016/08/01/(月) 00:27)
なん?!わかる!

テレビでも、くまもん、走り回ってる (>_<。

一生懸命に。

あのフラッグをふりたい(無理…)

Tシャツ着てバックダンサーやりたい(どうかなぁ…)

ぬいぐるみ着てダンスするー(できるかもぉー)

放送観て、少し(かなり?)壊れ中

[18792]あの日の… 投稿者:みなあい (2016/08/01/(月) 02:17)
あの日の想いを思い出させてくれた「あの日の空よ」でした。あのフラッグをふりたい、なるほど、ふふふ…♪
[18793]フラッグ 投稿者:末っ子☆彡 (2016/08/01/(月) 20:36)
フラッグは降りたい、できれば通路を走らせてほいけど。

転ぶと骨折するだろうお年頃。五十肩だって痛いしね。

放送はリアルタイムでは見れず、録画みました。

やっぱり、九州ってすごいね。すごい人たちを育てるんだね。

くまもんの身体能力も意外にすごかったし、俊敏だったね。


[18795]オーマイ街道レーサー(業界専門用語) 投稿者:高瀬☆通 男性 富山県(2016/08/03/(水) 19:55)
大挙して仲間同士で
気勢を揚げて旗を振る

sakur●ちゃんや●EIJIさんの世代なら
誰でも理解できるでしょう(^^)

この季節になると
おぉ、この風の匂い・夕日の色・前夜祭の焼肉
毎年しみじみと想い出に浸ってしまいます

あぁ、あれからもう何十年も経ったのか…
34年前に作られた曲がゴールデンに流れるなんて
本当にすごい事だと思います

[18796]でもね、なんだかね 投稿者:末っ子☆彡 (2016/08/03/(水) 20:56)
地震がなければ、きっと、テレビのゴールデンで「あの日の空よ」をきくこともなかったんだろうなあ。

とか思うのよね。複雑なの。



Number
Pass